• 締切済み

イラスト

依然、どこかのサイトで、アマチュアの方がイラストや似顔絵等を投稿して、 企業がビジネスとして提案するみたいなサイトを見たのですが、ご存じの方お見えで無いでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#197098
noname#197098
回答No.1

そのサイトは分りませんが、 フェーマススクールズを知っていますか? 一般公募のイラストを募集していたり、 アートタレントテストというものもあり、 審査が通ればまずスクールに入る資格が貰えます。 フェーマススクールズには 漫画、イラスト、絵画、デザインの中から自由に選び、 通信で絵を学びます。 自分の作品を何度でも送れてプロに添削してもらえます。 仕事としてのサポートもしてくれますよ。 私はフェーマススクールズで絵画を習ってます。

参考URL:
http://www.kfsnet.co.jp/contest/1306/