• ベストアンサー

この木は何でしょうか?

丈は2メートルくらいの木です。 写真のような花が今咲いています。 よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187562
noname#187562
回答No.2

↓ これの系統なのでは? 変な花ですね。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0532a701c4d8337a4208c42e0b6aa39c
yonsuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやらムクゲらしいです。

その他の回答 (2)

• bgm38489
回答No.3
  • mmni
回答No.1

ムクゲ(アオイ科) 低温に強いハイビスカスとして、温帯地で普通に栽培される落葉低木。 赤色の部分がはっきりしませんが、ムクゲ“宗旦”と思われます。

yonsuke
質問者

お礼

なるほど。ムクゲですね。ありがとうございます!