• ベストアンサー

家族にばれずに婚活出来ますか?

同居の家族に知られずに婚活出来ますか? 結婚相談所に登録すると通知などが郵送できてばれてしまうのでしょうか。 私の場合、市のパーティーの通知が郵送で来るらしく応募をやめてしまったことがありました。 婚活は人に知られずに出来ますか。

noname#181079

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikazek
回答No.1

「え・・どうして」。 最初にそう思いました。 家族に知られずに・・ ということは パートナーになる人も 同条件ですよね。 それとも カップルになり 結婚寸前に 家族に伝えるのですか? ・・・それは無意味な気がする・・・ いや 余計なハンデを好んでつけて どうするのだろう と思います。 結論 家族に気づかれず 婚活は可能です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 仰るとおりですね。どの道挨拶する必要があるのですから。