• 締切済み

プロバイダー名を隠す方法

チャツトするときにプロバイダー名が出てしまいます。 みんなはプロクシでプロバイダー名が出ていないのに何か見劣りがします。 別な記号か何かで表示できないでしょうか。教えてください。 ネツトはルーター経由でつながっているため、プロキシが使えません。プロキシ以外の方法で何かあれば教えてください。よろしくお願いします。

• aki5
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

• ce-re-s
回答No.1

プロバイダ名が出ると何に対して見劣りすると思っているのでしょうか? 別にプロキシサーバを介してネットに接続しているからカッコイイなんて思わないのですが・・・ ちなみに >ネツトはルーター経由でつながっているため、プロキシが使えません。 ルータを使っていても関係なくプロキシを利用することができます。 しかし、私個人の意見として違法ではないかも知れませんがおそらくまったく関係ない第3者が所有しているサーバーから許可を得ずにプロキシサーバーとしてインターネットを接続するという行為に対して賛成できませんのでプロキシサーバーの接続の仕方についての説明は割愛させていただきます。

aki5
質問者

補足

ルーターのメーカーに質問すると、別々の二人の担当者が、「ルーターには プロクシは使えない ルーターとはそういうものだ・・」と回答されたんです。モデムに直ならできるそうですけど・・・