• ベストアンサー

不正選挙について

heihachiro1478の回答

回答No.3

リチャード コシミズ とか言う「ユダヤ」の 回し者が前回の衆院選挙は「不正選挙」 とか言ってます。 9.11陰謀説を唱えているが? 話しがとんでも無い事を言って。 9.11を逆に正当化してます。 とでもない「詐欺師」です。 日本で「不正選挙」など有るはずが無い 投票用紙は誰でも確認する事が出来ます。 アメリカは「電子投票」です。 サーバー?など書き換える事は出来ます。 証拠が残らない、日本は残ります。

fweajwae
質問者

お礼

たしかに紙による投票であれば証拠が残りますよね。 ですが、サーバー改ざんも、何らかの形で痕跡が残るのではと思います。 ただ、たった一回の選挙でも、投票用紙をすべて筆跡鑑定して調査するようなことって物理的に不可能な気がします。また、過去の選挙の記録としてすべての投票用紙を残しているとは思えないんですが。その辺から考えると、紙は有名無実と言いますか、実質的には証拠にならない気がします。 そういう意味では電子投票の方が何かと勝手が良さそうに思いますね。 リチャード コシミズについてはまたじっくり調べてみようと思います。