• 締切済み

かぐら・みつまた ゲレンデコンディションは?

明日、明後日で行こうと思うんですが、ゲレンデコンディションはどうでしょうか?今年はけっこう暖かい日が多かったですからね、心配で…。 分かる方、教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

noname#16258
noname#16258
回答No.1

かぐら・みつまた観光協会のホームページで、その日の天候・積雪・滑走可否が載っています。 今出ているのは今日の午前9時のものが・・・。

参考URL:
http://www.kagura-mitsumata.ne.jp/
tomomini
質問者

お礼

ホームページの情報はもうすでに見ました。 実際に行った方からの情報が欲しかったので、申し訳ありませんがポイントはナシです。 ありがとうございました。

tomomini
質問者

補足

実際に今週あたり行った方の情報が欲しいので、お願いします。ベチャベチャで重たかったとか、けっこう良かったとか、具体的に教えて欲しいです。