• ベストアンサー

パスタとラーメンどっちが好き?(女性に質問)

女性に質問です。パスタとラーメンどっちが好きですか? どっちかと言ったらどっちでしょうか? どっちも好きだから決めれません、という回答はお控えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213651
noname#213651
回答No.7

ラーメン      福岡県民

BigBigfi
質問者

お礼

福岡県民ならやっぱりラーメンですね! 女性はやはりほとんどがパスタ好きでした。 ちなみにこちらは男性編です。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8165505.html

その他の回答 (8)

• Nannette
回答No.9

ラーメンです。 腰のある細麺に、すこし脂身の残ったチャーシューと、メンマ、鳴門、そしてたっぷりの刻み葱、 醤油ベースの濃い目のお汁…といった典型的な東京風ラーメンが大好きです。 もちろんパスタも好きです。でも、本場のローマやミラノに居てさえも、3日続けてパスタとい うのは辛い。 その点、お気に入りの店の醤油味の東京ラーメンだったら1か月ぐらいは飽きずに食べられます。 ただ、バターやコーンなどをトッピングした札幌ラーメンとかトンコツスープの博多ラーメンな ど、それにタンメンとか横浜名物のサンマーメンなどは、それぞれ美味しいとは思うものの、自 分からは、こうした複雑なものは進んでほ食べません。

回答No.8

パスタです。 ラーメンは、一杯全部食べきれません。 熊本県民ですが、食べられるのはとんこつ、塩のみ。醤油や味噌ラーメンは受け付けません。

• witwine
回答No.6

パスタです。 麺類はスキですが、決め手は味です。 私はラーメンにはそんなに熱くなれません。 (ラーメン好きな方、すみません。) うどんとパスタどっちがスキか訊かれたら悩んだかも・・・。

回答No.5

パスタ

回答No.4

私もパスタ カップラーメン&ラーメン屋さんは年に1回行くかどうか? パスタ=イタリアン=の~んびり食べるからお腹いっぱいになります

• mayusea
回答No.3

パスタですね。 バリエーション豊かだし、 私はあのラーメンをすする音が苦手なので…

• angelo77
回答No.2

パスタです。 今もアンチョビのペペロンチーノを作ろうか悩んでます。

回答No.1

パスタ☆スパゲッティ