• ベストアンサー

乳癌で亡くなった女性歌手(アメリカ?)

お世話になります。今朝(7月5日)の「スーパーモーニング」で、昔ヒットした女性グループ(アメリカ?)のメンバーの一人が乳癌のため50歳代で亡くなったということを報道していたのですが、なんというグループのなんという人か教えてください。昔というのは20~30年くらい前かもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

大変な人気グループでしたよ。 亡くなったのはメインヴォーカルのバーニーです。 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130705/ent13070507300001-n1.htm http://www.youtube.com/watch?v=en9ke7M-UYU 特にこの曲は絶対に耳にしているはずです↓ http://www.youtube.com/watch?v=jPZPSpV1J3w

kokutetsu
質問者

お礼

記事のサイトや動画まで貼っていただき、ありがとうございます。歌は聞いたことあるのですが、映像は初めて見ました。このグループは「きれいどころ」が4人もいるというのが、ぜいたくでいいですね。才能のある人が早くに亡くなるというのは、残念です。やはり、人気者はストレスが多いのですかね。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1

イギリスのノーランズのバーニー・ノーランさん

kokutetsu
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。

kokutetsu
質問者

補足

可愛いハムスター君(?)ですね。大事にしてあげてください。