• ベストアンサー

マイケルジャクソンのアメリカでの報道

彼が亡くなったことで、アメリカではどのような報道をしているのでしょうか?彼を謹むような報道があることは分かるのですが、根も葉もない報道や中傷を繰り返したことについての具体的なマスコミの謝罪などはあったのでしょうか。 昔の向こうの番組だと思うのですが、肌の色についてマイケルと一対一の対面で質問していた女性の方の名前を教えて頂けませんか。確か『その肌の色は脱色したの?』等を聞いて、マイケルが涙目で『病気なんだ。僕にも止められない。』と強く訴えていたものでした。彼女は、彼が亡くなった今、どのように感じているかの意を表明しているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この人だと思うのですが。 オプラ・ウィンフリー http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC インタビューは、マイケルが”オプラウインフリーショー”に出た時のものだと思います。 現在彼女がマイケルに対してどのような気持ちでいるのかはわかりませんね。。。

参考URL:
http://www.afpbb.com/article/entertainment/entertainment-others/2666101/4936873
asu467
質問者

お礼

回答有難う御座います。そうです、この方です。とても助かりました。 今彼女について色々調べてみましたが、とても有名みたいですね。知りませんでした。 一部の切り取った映像だけで早合点をして人を判断してはいけないですね。