• 締切済み

アメリカのオールディーズで、、、

アメリカのオールディーズでとてもロマンチックな曲を知りませんか。昔、好きだった人と付き合ったばかりの夜、部屋で大切なひとときに流れていた曲で今でもたまにメロディーを思い出すのですが、歌詞も思い出せません。私は英語がだいたい聞き取れるのでその時は歌詞もなんて素敵なんだろうと感じ入ったのですが。 女性ヴォーカルなんですが。情報が少なすぎますが、ヒットするものがあるかもしれません!どなたかお願いします。

noname#97816
noname#97816

みんなの回答

  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.5
noname#97816
質問者

お礼

ONE BOYはとてもいい線いってますが、、、 ありがとうございました。

  • sarada77
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

コニー・フランシスの 「ボーイ・ハント」でしょうか? 「Where The Boy Are」で試聴してみてください。 http://listen.jp/store/artist_17716.htm

noname#97816
質問者

お礼

違うみたいです。でもありがとうございました。

noname#210617
noname#210617
回答No.3
noname#97816
質問者

お礼

違うみたいです。でもお答えいただきありがとうございました。

  • miitama
  • ベストアンサー率48% (94/192)
回答No.2

賭けになりますね・・アメリカ・・を抜きにして 愛は面影の中に(ロバータフラッグ)に一票

noname#97816
質問者

お礼

ありがとうございます。愛は面影の中には素敵な歌ですね。 でも違うみたいです。

noname#56851
noname#56851
回答No.1

歌詞の一部でも書いてください。

noname#97816
質問者

補足

すみません。一生懸命思い出そうとはしてるのですが、本当に思い出せないのです(T T)メロディーの一部ははっきり分かるのですが。誰でも聞いたことのあるような、かなり有名な歌です。 ラブソングで、運命の人に巡り逢えたみたいな、感じの内容だったかと。お願いします。

関連するQ&A

  • オールディーズの曲名を知りたい

    昔からオールディーズが好きなのですが 曲名のわからない曲がたくさんあって 聞きたくても聞けない状況ですごく もどかしいです。 オールディーズの曲名をうまく調べる 方法ってあるでしょうか。 やはりある程度歌詞がわからないと難しいとは 思うのですが・・・。 また、オールディーズのCDをまとめて購入できる サイトなどがあれば教えてください。

  • 思い出せないオールディーズの曲名があります。

    子供の頃に親がよく聞いていたオールディーズのタイトルが思い出せません。 ・出だしはしっとりしたキーボード ・男性ボーカル ・曲のテンポはゆっくり 鼻歌で親に聞いてもらっても伝わらなくて困っています。。。 情報が少なくて非常に恐縮なんですが、どうぞよろしくお願いします。

  • キッスー♪キッスー♪という歌詞が入るオールディーズの曲

    手がかりが少なくて申し訳ないのですが この曲かな?と思う曲がありましたら教えて下さい。 ・女ボーカルでオールディーズな曲  (洋楽です) ・キッスー♪キッスー♪という歌詞が途中で入る  (サビ直前くらい?か、サビあたり) ・かわいらしくてノリがいい感じ 7ー8年くらい前の高校生時代この曲でダンスを踊ったんです。 それからずーっと気になって結局わからずじまいです。 よろしくお願いします(>_<)☆

  • オールディーズの曲名

    中学生時代にオールディーズに魅了され20年レコードも廃盤セールやら何やらで買い漁りコレクションもそれなりにあるのですが、どーしても昔オールディーズ特集のラジオで流れた曲が手に入りません。曲名もアーティスト名も解らないから当然です。もう魅了された当初から探してます。 情報は少ないですがお願いします。始め広大な感じから曲が始まりサビが ♪~シャリウォリナエビロ~ ルキ◎☆§@&ソウシャ~ シャリウォリナエビロ~ ディスイズマ~ロ~こんな曖昧な記憶です。男性です。

  • 曲名とアーティスト名を教えて欲しいです。

    曲の感じはオールディーズっぽくて、歌詞の中に何回も「ダウン タウン」もしくは「ダウン ダウン」と出てくる曲なのですが… 是非是非、情報お願いします。 ちなみにボーカルは女性です。

  • オールディーズで女性ボーカルの曲を教えてください。

    オールディーズで女性ボーカルの曲を教えてください。 サビの部分が「ンーキュピ、ンーガイ!パダチェ、グチェグチェ、ユーキャンフライー ンーセイン、プラインシェイン、デュピィデュピィソーベイビーオンミーー♪」 こんな感じです。分かる方いらっしゃいますか?

  • この曲名がわかりません!オールディーズ?ハワイアン?

    すみません「曲しかわからない」のですが、下記の曲名をご存知の方はいらっしゃるでしょうか? とある街角の小さなアメリカ雑貨屋?で延々と流れていた歌なのですが、その店はつぶれてしまって、 今となっては曲しかわかりません。 ・・・でも、あたまに焼きついてしまって・・・ スローテンポのオールディーズっぽい曲で、女性ヴォーカルです。 たしか、サビっていうか最後のフレーズが、 シ↓~ソ↓~ソラシ(シ)~ラソミ~ミファ#ソ~ソ~ファ#ミレ~シ↓~シ↓レド~シ↓~ラ↓~ソ↓~♪ ・・・だったと思います。耳コピとかできないんで音階違うかもしれません。すみません。。 マイナーな曲かとあきらめていたのですが、どうやらTVでも BGMとかでかかっているようで案外有名なのかな?とも思っています。 南国リゾート地の番組などで聞いたことがあります。 曲しかわからないんで検索とかできないし、困っています。 ダメもとですが、よろしくお願いします。

  • 曲名「~Asia♪」

    ラジオで聞いたのですが曲名を教えてください。 メロディはほとんど覚えてないのですが、昔(20年くらい?前)ヒットした曲でサビのところにAsiaと言っています。女性ボーカルです。

  • 曲名教えてください(有線?)

    先日、お店で聴いた曲が気になっています。 メロディは、ちょっと昔っぽい3拍子で、魔法使いが出てきそうな雰囲気。どこかで聴いたことがあるような感じ。 女性ボーカルが、「♪ラララーラ、ラララーラ♪」と歌っていて、歌詞は日本語と英語混じり、「デリシャス」とか「ごちそう」という言葉が入ってたような気がします。 たぶん、有線じゃないかと思うのですが。。 情報が少ないですが、心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください~明日に続くこのメロディ~

    歌詞が非常にうろ覚えのため、グーグルで検索してもまったくヒットしませんでした。どなたかわかる方お願いします。 「永久(とわ)にかえることのない 記憶に眠る花よ・・星よ・・・ もっと深く感じとって 明日(あす)に続くこのメロディ・・」 ボーカルは女性でした。静かなんだけどリズミカルというか、ちょっと元気がでるようなそんな曲でした、、、って説明になってなくてすみません。

専門家に質問してみよう