• 締切済み

アメリカのオールディーズで、、、

アメリカのオールディーズでとてもロマンチックな曲を知りませんか。昔、好きだった人と付き合ったばかりの夜、部屋で大切なひとときに流れていた曲で今でもたまにメロディーを思い出すのですが、歌詞も思い出せません。私は英語がだいたい聞き取れるのでその時は歌詞もなんて素敵なんだろうと感じ入ったのですが。 女性ヴォーカルなんですが。情報が少なすぎますが、ヒットするものがあるかもしれません!どなたかお願いします。

noname#97816

みんなの回答

• o_yaji
回答No.5
質問者

お礼

ONE BOYはとてもいい線いってますが、、、 ありがとうございました。

• sarada77
回答No.4

コニー・フランシスの 「ボーイ・ハント」でしょうか? 「Where The Boy Are」で試聴してみてください。 http://listen.jp/store/artist_17716.htm

質問者

お礼

違うみたいです。でもありがとうございました。

noname#210617
noname#210617
回答No.3
質問者

お礼

違うみたいです。でもお答えいただきありがとうございました。

• miitama
回答No.2

賭けになりますね・・アメリカ・・を抜きにして 愛は面影の中に(ロバータフラッグ)に一票

質問者

お礼

ありがとうございます。愛は面影の中には素敵な歌ですね。 でも違うみたいです。

noname#56851
noname#56851
回答No.1

歌詞の一部でも書いてください。

質問者

補足

すみません。一生懸命思い出そうとはしてるのですが、本当に思い出せないのです(T T)メロディーの一部ははっきり分かるのですが。誰でも聞いたことのあるような、かなり有名な歌です。 ラブソングで、運命の人に巡り逢えたみたいな、感じの内容だったかと。お願いします。