• ベストアンサー

歌手名、曲名を教えていただきたいです。

こんばんは。 2月18日~3月1日まで韓国に行ってきました。 スーパーや街角で何度も聴いた曲です。 今現在、韓国で流行っている曲のようです。 1.(歌詞)~ダーダー、ダダダ!♪ で終わる曲 2.(歌詞)~hey yo!♪ ~hey yo!を何度か繰り返す曲 2曲とも若い女性のグループのようです。 お分かりになる方、いらっしゃいますでしょうか? もしいらっしゃいましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h26a15
回答No.1

2は分からないのですが。 1はもしかしてBrown Eyed Girlsの「Sigh」ではないでしょうか? この曲は僕大好きです。

pplloopp
質問者

お礼

1.はまさにそれでした!良い歌ですね! youtubeで聴きまくっています。 ちょっと前に出た曲だったんですね。 どうもありがとうございました!(^^)