• ベストアンサー

歌手名、曲名を教えていただきたいです。

こんばんは。 2月18日~3月1日まで韓国に行ってきました。 スーパーや街角で何度も聴いた曲です。 今現在、韓国で流行っている曲のようです。 1.(歌詞)~ダーダー、ダダダ!♪ で終わる曲 2.(歌詞)~hey yo!♪ ~hey yo!を何度か繰り返す曲 2曲とも若い女性のグループのようです。 お分かりになる方、いらっしゃいますでしょうか? もしいらっしゃいましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h26a15
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

2は分からないのですが。 1はもしかしてBrown Eyed Girlsの「Sigh」ではないでしょうか? この曲は僕大好きです。

pplloopp
質問者

お礼

1.はまさにそれでした!良い歌ですね! youtubeで聴きまくっています。 ちょっと前に出た曲だったんですね。 どうもありがとうございました!(^^)

関連するQ&A

  • 歌手名、曲名教えてください。

    すごく曖昧ですが分かる方教えてください! グループ名が「スカイグレース~~~?」みたいな感じです;; 歌っているのは女性です。 「輝きながら輝きながら?」みたいな歌詞があります。 最近の曲だと思います。宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    ホームセンターやスーパーで流れていた曲なんですが、女性が歌っていて、歌詞が、最後しか覚えていないんですが、たしか 「愛しても愛しても・・・ (唇が乾く)」みたいな感じで。最後が「さよなら私から」か「私からさよなら」かどっちかでした。かなりあやふやで申し訳ないですが、わかる方いませんでしょうか?お願いします。

  • 歌手名と曲名教えて下さい。

    今年の3・4・5月ぐらいに頻繁に有線で流れてた曲で、歌詞が全く思い出せないのですが、女性でラヴソング?ちょっとしんみり?系の曲で「あなたとずっと一緒にいたい」と言うような内容の歌詞だと記憶しています。で、歌い方がちょっと椎名林檎っぽいかなと思うのですが、もしお解りになる方がいれば、サビの部分の歌詞を少しでも教えて下されば有り難いです。

  • 歌手名(グループ名)が知りたい 曲名は”会いたい”

    たぶんメンバーが女性のみのグループでの曲。 タイトルは”会いたい”(”逢う”方ではないと思います) 歌詞の一部に 合いたくて 人ごみの中 少し背のびして があります ご存知でしたらグループ名を教えて下さい。

  • 歌手名または曲名を知りたいです!!!

    9月の半ば頃から現在も、コンビニやボーリング場でかかっている曲なんですが、教えてください。 わかっていることは、女性ボーカルでテンポのいい曲。歌詞はおそらくほぼ英語ですが、邦楽歌手だと思います。サビの出だしが「we are...」です。この歌手が出しているアルバムの中に「23(twenty three)」という曲がある。一度聞くと頭から離れない曲です。心当たりの方、助けてください!!気になってしかたないです!!

  • 曲名と歌手名を教えてください

    去年の10月か11月頃に有線でよく流れていた曲について教えてください。 女性のボーカルでサビが  わたしのかけらをあなたの胸の奥深くうずめられたら  小さなかけらは時々うずいて  あなたはわたしを忘れないでしょう 確かこんな歌詞でした。 どうしても気になるのでよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    近所のホームセンターで二三度聞いた曲です。メロディーや歌声がとても気に入ってしまい確認したいのですが、場所が場所なので良く聴き取れません。女性歌手で『こんな時代…』との歌詞があって、今の時代の矛盾や悲哀を歌った歌詞のようでした。歌の最後にはファルセットボイスで歌われています。有線放送なのか売り場内だけか、また新旧も分かりませんが宜しくお願い致します。

  • k-popの歌手名と曲名がわかりません!

    久々に投稿します!最近JSGの前を通りかかったら韓国グループ(男性)だろうと思われるテンポの良い曲がBGMで流れてました! 歌詞は"君の代わりはいない"、"幸せになれ"って聞こえました。 心当たりのあるかたどうか教えていたたけるとすごく嬉しいです!

  • 曲名か歌手名教えて

    ラジオから聞こえてきた曲は誰の歌?その曲の情報はほとんどありません。聞いた時の印象だけが手ががりとなります (1)ボーカルは女性(20代前半?) ソロかグループかはわかりません(サビのハモリは女性でした) (2)ジャンルはハードロック系、パンク色も少し有り (3)歌詞の中で地名、もしくは駅名が続けて出てきてたと思います。例えば「渋谷、原宿、新宿、、、」「心斎橋、○○、○○、、、」 過激な詞の内容だったような? (4)曲調はとてもスピード感ありカッコよい!でした。ボーカルを前面に押し出しているように思いました いつの頃のものなのかもわかりませんが今の音と感じました(2000~)最初にaiko?とも思いましたが、、、、。これだけしかわかりませんが歌手名がわかれば嬉しいです!宜しくお願いいたします!!

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    今から30年位前?の曲だと思うのですが? 女性でハスキーな声・かったるい歌い方 歌詞の冒頭は「今、一人へやの片隅で…ギター爪弾くそれは…」 ご存知の方、宜しくお願いします。