• ベストアンサー

曲名・歌手名を教えて下さい

今から30年位前?の曲だと思うのですが? 女性でハスキーな声・かったるい歌い方 歌詞の冒頭は「今、一人へやの片隅で…ギター爪弾くそれは…」 ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_yaji
回答No.1

こんばんわ なつかしいです。 忘れていた名前思い出しました! 高木 麻早の ひとりぼっちの部屋 動画サイトでご確認ください。

2525taka
質問者

お礼

迅速なご回答有難う御座います。 ここ何日か探してたのですが見つからず困っていました。 流石!の一言です! 大変嬉しいです。本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• hottoite
回答No.2

高木麻早(たかぎまさ)の「ひとりぼっちの部屋」です。 決行イントロが長いので歌がなかなか始まりませんがこのCDに収録されています。とても魅力ある声のSSWです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/71809 プロフィール http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%9C%A8%E9%BA%BB%E6%97%A9

2525taka
質問者

お礼

迅速なご回答有難う御座います。 ここ何日か探してたのですが見つからず困っていました。 流石!の一言です! 大変嬉しいです。本当に有難うございました。