• ベストアンサー

歌手名か曲名を探してます

1~2年ほど前に聞いた曲なのですが、若い女性ボーカルです。少しかすれた感じの声だったような・・・。 歌いだしが「オレ~ンジ~色~のひ~かり~が~」、でした。ゆっくりとした曲でした。どなたかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

HP見つけましたので 視聴してみてください。 たくさん曲を出しているんですね。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/leyona/
rakatao
質問者

お礼

Raspberry-teaさん有難うございます。まさかこんなに早く探して頂けるとは驚きです。歌詞を知っていたのですか?驚きです。質問して良かったですホント。早速明日CDを購入してきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

玲葉奈さんの 「オレンジ」という曲だと思います。

関連するQ&A

  • 歌手名・曲名がわかりません

    かれこれ、6~7年ほど前の曲になると思います。 歌詞もハッキリわからないのですが、ちらほらとこんな歌詞が聞き取れます。 you don't have to ~ No No No yeh ~ say(Lets?) good bye ~ って感じです。 女性ボーカルで、声からして勝手に黒人の方かと思ってますが、すごくアバウトで申し訳ないのですが、心当たりのある方いらっしゃいますか? または、古い曲の探し方をご存知でしたら教えてください。 おねがいします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さいm(_ _)m

    昨日、有線で流れていた曲なのですが…。 前後の曲から考えて最近の曲だと思います。 1.女性ボーカル。 2.声・歌い方が松たか子さん、椎名林檎さんっぽい感じ? 3.サビは「あのときわたしがほしかったものは~」と云うフレーズ。 印象的な曲で、是非じっくり聴いてみたいと思っています。 ご存じの方、どうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    4年くらい前の曲です。 女性ボーカルで、サビが「I need you I want you ジェスチャー書いて 輝き続けることが大切」という曲です。「いつだってそばにいるよ」という男性ボーカルも入っていました。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 曲名/歌手名をおしえてください

    iTunesのラジオでかかっていた曲です。 最近はやっているものかもしれません。 女性の声で、声質が昔のジュディマリのボーカルの方にすこし似た感じ、 聞き取った歌詞はこんなかんじです。 ------------------------ いつもくちからでまかせばかりしゃってる やくそくだってやぶりたい 誰かをあいすことなんて どんなに離ればなれでも 二人をつなぐ呪文は… 死ぬまでぼくといっしょに 死ぬまでぼくらひとつで 死ぬまでドキドキしたい --------------------------- ご存じの方、教えてください!

  • 歌手名と楽曲名がわかりません

    何年か前なんですが、TOKYO-FM系の五分間番組がありました。 その中の曲なんですが・・・ 歌詞しかわからないんです。ご存知の方おられたらぜひ。 「月のピアスだけが 知っている運命  青(蒼)い闇に映る・・・」 女性ボーカルです。何年も前から探してるので、どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名か歌手名を教えてください

    もし曲名か歌手名をご存知な方がいらっしゃいましたら教えてください。 けっこう前の曲なのですが、R&Bのような感じで女性です。 サビに"そのこえもそのゆびもそのてのひらも" といった様な言葉があったと思います。 よろしくおねがいします。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい。

    歌詞の一部が、 「…辿り着いた夢の国はどこか嘘で悪いお菓子みたい…」 というもので、6分以上はある長い曲で女性ボーカルです。 4,5年ほど前に聴いた曲でとても印象的でしたが、誰が歌っていたのかさえ忘れてしまいました。 ぜひ教えて下さい!

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    今から30年位前?の曲だと思うのですが? 女性でハスキーな声・かったるい歌い方 歌詞の冒頭は「今、一人へやの片隅で…ギター爪弾くそれは…」 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • この曲名と歌手名を教えてください!!

    割と前の曲で、歌詞の中に 「遠いところへ行きたいな」 というのが含まれている曲です。 「知らない…へ行きたいな」。 という歌詞も入っていたような気がします 声に特徴というか、きれいな声の女性が歌っていて、 最近別の曲も出したようです。 他のサイトでは森高千里ではないか?と言われているのを見たことがありますが、それではありません。 どなたかご存知でしたら、教えてください!!

  • 洋楽、女性ボーカル で曲名歌手名がわかりません

    10年位まえによくラジオやテレビで流れていたのですが 女性のボーカルでスローテンポな哀愁のある感じです、 寂しげな感じの曲です。 声はシェリルクロウの様な感じでした。 歌詞は トォーキントゥミーーー たらららら ウィズアウトゥミー たらららら たらららら レインボー だと思いますが 何しろ裏おぼえです。 情報乏しくてすみません。 10年探してます。 どうかご教授お願いします。