• ベストアンサー

歌手名か曲名を探してます

1~2年ほど前に聞いた曲なのですが、若い女性ボーカルです。少しかすれた感じの声だったような・・・。 歌いだしが「オレ~ンジ~色~のひ~かり~が~」、でした。ゆっくりとした曲でした。どなたかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

HP見つけましたので 視聴してみてください。 たくさん曲を出しているんですね。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/leyona/
rakatao
質問者

お礼

Raspberry-teaさん有難うございます。まさかこんなに早く探して頂けるとは驚きです。歌詞を知っていたのですか?驚きです。質問して良かったですホント。早速明日CDを購入してきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

玲葉奈さんの 「オレンジ」という曲だと思います。