• 締切済み

歌手名と楽曲名がわかりません

何年か前なんですが、TOKYO-FM系の五分間番組がありました。 その中の曲なんですが・・・ 歌詞しかわからないんです。ご存知の方おられたらぜひ。 「月のピアスだけが 知っている運命  青(蒼)い闇に映る・・・」 女性ボーカルです。何年も前から探してるので、どうぞよろしくお願いします。

• blond
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと歌詞や試聴が見つからなかったのですが 佐藤聖子さんの「Moonlight Wolf」という曲かもしれません。 一度「佐藤聖子 月の光だけが」で検索してみて下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E8%81%96%E5%AD%90

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/satoseiko/
blond
質問者

お礼

こんなに早く答えていただけるなんて・・・まさにこれです! ずっとずっと知りたかったので、ほんとうにありがとうございました!!