• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えて下さい

4年くらい前の曲です。 女性ボーカルで、サビが「I need you I want you ジェスチャー書いて 輝き続けることが大切」という曲です。「いつだってそばにいるよ」という男性ボーカルも入っていました。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kochory
回答No.1

ウルトラキャッツの『バレム~願い~』でしょう 「ジェスチャー書いて」の部分は正しくは 「イジェシジャカルケ」で、韓国語で「今始まる」 という意味だそうです。

gentlesan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。この曲です。 「イジェシジャカルケ」と歌っていたんですね。すみません、うろ覚えだったもので(^_^; どうもありがとうございました。