• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えて下さい

4年くらい前の曲です。 女性ボーカルで、サビが「I need you I want you ジェスチャー書いて 輝き続けることが大切」という曲です。「いつだってそばにいるよ」という男性ボーカルも入っていました。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kochory
  • ベストアンサー率45% (167/370)
回答No.1

ウルトラキャッツの『バレム~願い~』でしょう 「ジェスチャー書いて」の部分は正しくは 「イジェシジャカルケ」で、韓国語で「今始まる」 という意味だそうです。

gentlesan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。この曲です。 「イジェシジャカルケ」と歌っていたんですね。すみません、うろ覚えだったもので(^_^; どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手を教えてください

    7年くらい前に有線でよくかかっていたのですが、はっきりしたことは何もわかりません。洋楽で、ニュアンスとしては、最初にアルファベットの「D.A.O・・・・・」に聞こえる英語?(このままかもしれないですが・・・)を5回くらい繰り返して始まる曲で、曲調はテンポがよくリズミカルで、男性ボーカルでした。その頃はMR.BIGの「Stay Together」もよくかかってました。同じ頃なのかな・・・?あともう一つ、これもはっきりわかりませんが、適当に英文をあてつけると、サビの部分は、「I Need Your Love I Want You Everyday・・・」みたいな・・・?感じに聞こえる洋楽なんですけど、女性のような、声の高い男性のような、どちらともわからないボーカルでした。すみません、こんなのでわかる方いましたら教えてください。

  • アーティスト名と曲名を教えて下さい!!

    1998~2001年くらいに流行った洋楽で、男性ボーカルのポップス?の音楽が頭から離れません。解っているのは untill you backing here baby, miss you, want you, need you so, untill you backing here baby, you're the one that I want you to know, there's ... ... ... let you go こんな感じの曲なんです・・・。 どなたかご存知の人、教えて下さい!!! 宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください(女性ボーカル)

    女性ボーカルの透明感のある高音で 聞いた感じのサビが 「I Need You Love~  I Need You Love~  ラ~ラ~ラ~ラ~(下がってくる)ララ~(上がる)  I Need You Love~」 さっきお店でサビだけを聞いたんですが、これだけで 該当しそうな曲をご存知の方、よろしくお願いします。 多分、最近の曲ではないかと思うのですが・・・

  • 曲名&歌手名教えてください~!

    たしか、女性のボーカルの曲で サビの部分が“I don't like love because Ilove you”というような感じの曲です。 頭の隅っこから出てきそうで出てこないのですごく気になってます。(笑) どなたか教えて下さい!!!

  • 曲名 アーティスト名教えてください!

    多分サビだと思うのですが ¢I love you I love you I love you£ もしくは(曖昧ですいません) ¢I love you I want you I need you£ という歌詞がある曲名と アーティスト名教えてください! 確か、男性が歌っていたと思います! 回答お願いします!

  • 歌手名を教えて!!!

    情報が少ないのですが、心当たりの方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m サビの部分が ♪I can go on I'm gonna be with you で、このサビが繰り返される曲で、男性ヴォーカル(多分一人)なんですけど…。 1年以内の曲です。曲調はアップテンポなラヴソングって感じです。 「この人のこの曲では??」という心当たりのある方、ぜひよろしくお願いいたします!!!

  • アーティスト名を教えて!

    アーティスト名を教えてください! 洋楽の女性が歌っている曲なのですが、どうしてもタイトルとアーティストがわからなくて、 皆様のご教授を願えたらと思います。 曲の特徴としてサビの歌詞が以下になります。 i want you, i need you, i miss you so,ってうたっている歌詞だと思います。 曲調はPOPといってもいいとおもいます! とても女性らしいかわいらしい曲です。 誰か教えてください!

  • 歌手名、曲名がわかりません

    いろいろなところで探しているのですが、なかなかわかりません。 洋楽で女性ボーカル・スタートはスローテンポ~さびで普通テンポ・気だるい感じで心地いい曲です。歌詞はこのように聞こえました。 スタート部分love all in・・・love vega・・stay vega・・・・さびの部分your making love・・・your making dream come to you i'll baby・・・・loving you loving you わかり難いとは思いますが、もしかしたらこれかな?程度で結構ですのでよろしくお願いします。

  • 曲名・歌手を知りたいです。

    曲名・歌手を知りたいです。 R&Bの曲、女性ボーカルで歌詞が『君は大丈夫 いつもそばにいる 君は大丈夫 行けるどこまでも~』というサビの曲名・歌手名を探しています。 たぶんここ数年の曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください!!

    こんばんは(^^)いつもお世話になっています。 最近有線などでよく耳にする洋楽があるんですが、 誰の曲かわからないので教えてください! ・女性ボーカルです(たぶんお若い方だと思います。。) ・サビは「You are my everything everything~」 ・先月くらいにめざましTVにゲスト出演して  歌っていた。確か失恋した時の曲だと言ってました。 よろしくお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • アバストプレミアムセキュリティーをインストールしてから印刷ができなくなりました、無線LANです。Winのファイアーウォールの設定は見つかったのですが、Macの話が見つかりません。アバストは関係ないのでしょうか?
  • macOS Big Surを使用しており、無線LANで接続しています。関連するソフトとしてアバストプレミアムセキュリティー15.2を使用しています。印刷できなくなった原因がアバストと関係しているかどうか知りたいです。
  • アバストプレミアムセキュリティーのインストール後にMacでの印刷ができなくなりました。無線LANで接続しており、macOS Big Surを使用しています。アバストとの関連性を確認したいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう