• ベストアンサー

歌手名を教えて!!!

情報が少ないのですが、心当たりの方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m サビの部分が ♪I can go on I'm gonna be with you で、このサビが繰り返される曲で、男性ヴォーカル(多分一人)なんですけど…。 1年以内の曲です。曲調はアップテンポなラヴソングって感じです。 「この人のこの曲では??」という心当たりのある方、ぜひよろしくお願いいたします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • basyou
回答No.1

ここ最近のPOPな男性ソロアーティストということで Enrique Iglesiasっぽいかなと思って調べたらわかりました。 "Be With You" という曲で間違いないと思います。 下のサイトでPV見れます。 ログインしてぜひ聞いてみてください。 彼は他にも西條秀樹がカバーした"Bailamos" や中谷美紀が市長になるドラマの主題歌"Hero" が日本でも有名です。 また、"Escape" で競演したアメリカのテニスプレーヤーと付き合っているそうです。結婚するとかしないとか? 今年日本にも来日してました。日本人の女の子にかつてふられてたことがあるって言ってました。

参考URL:
http://www.getmusic.com/artist_video/10500/10500702.html
shima-zo
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変、大変申し訳ありません!!!m(_ _)m しばらくPCをいじれなかったもので…←言い訳。 教えてくださったサイトには、これから行って見たいと思います。 まさか、あんな激しい曲を歌う方があんなキレイなバラードを歌うとは…正直ピンときませんでした(笑)。これからピンときたいと思います(笑)。 実は1年くらい探していたので、ようやく胸のつかえがとれました。本当にありがとうございました!!!