アメリカの80年代の曲を教えてください

このQ&Aのポイント
  • アメリカで80年代に人気だった曲の題名を知りたいです。歌詞の一部は「Wherever you go, whatever you do. I will be waiting for you」というフレーズですが、アーティストがブライアン・アダムスではないようです。
  • 80年代のアメリカで流行った曲を探しています。サビのメロディーは覚えているのですが、歌詞はよく覚えていません。「Wherever you go, whatever you do. I will be waiting for you」というフレーズが含まれているような気がします。
  • アメリカで80年代にヒットした曲のタイトルを教えてください。歌詞の一部は「Wherever you go, whatever you do. I will be waiting for you」というフレーズですが、ブライアン・アダムスの曲ではないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

歌手名と曲名を教えてください

さきほど、全然違うカテゴリにこの質問を上げてしまいました。そこでは回答が期待できなので、再度ここで質問させてください。(削除の方法もわかりません) たぶん80年代のアメリカではやった曲のの題名が知りたいのです。さびの部分のメロディーは覚えています。歌詞はうろ覚えなのですが、"Wherever you go, whatever you do. I will be waiting for you"(君がどこへ行こうが、何をしてようと、僕は君を待ち続けるよ)というような曲です。ブライアン・アダムスだと思ってたのですが、CDを探してもそれらしき曲が見あたらないのです。すごく聞きたいのです。買ったばかりの iPod にも入れたいです。 よろしくお願いします。

• Hank1
  • お礼率50% (4/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Richard Marxの「Right Here Waiting 」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103486&GOODS_SORT_CD=101
Hank1
質問者

お礼

そうですそうです。試聴ではさびの部分間まで聞けませんが、たぶんこれです。ありがとうございました。