アメリカの80年代の曲を教えてください

このQ&Aのポイント
  • アメリカで80年代に人気だった曲の題名を知りたいです。歌詞の一部は「Wherever you go, whatever you do. I will be waiting for you」というフレーズですが、アーティストがブライアン・アダムスではないようです。
  • 80年代のアメリカで流行った曲を探しています。サビのメロディーは覚えているのですが、歌詞はよく覚えていません。「Wherever you go, whatever you do. I will be waiting for you」というフレーズが含まれているような気がします。
  • アメリカで80年代にヒットした曲のタイトルを教えてください。歌詞の一部は「Wherever you go, whatever you do. I will be waiting for you」というフレーズですが、ブライアン・アダムスの曲ではないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

歌手名と曲名を教えてください

さきほど、全然違うカテゴリにこの質問を上げてしまいました。そこでは回答が期待できなので、再度ここで質問させてください。(削除の方法もわかりません) たぶん80年代のアメリカではやった曲のの題名が知りたいのです。さびの部分のメロディーは覚えています。歌詞はうろ覚えなのですが、"Wherever you go, whatever you do. I will be waiting for you"(君がどこへ行こうが、何をしてようと、僕は君を待ち続けるよ)というような曲です。ブライアン・アダムスだと思ってたのですが、CDを探してもそれらしき曲が見あたらないのです。すごく聞きたいのです。買ったばかりの iPod にも入れたいです。 よろしくお願いします。

  • Hank1
  • お礼率50% (4/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Richard Marxの「Right Here Waiting 」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103486&GOODS_SORT_CD=101
Hank1
質問者

お礼

そうですそうです。試聴ではさびの部分間まで聞けませんが、たぶんこれです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌手名と曲名を教えてください

    たぶん80年代のアメリカではやった曲のの題名が知りたいのです。さびの部分のメロディーは覚えています。歌詞はうろ覚えなのですが、"Wherever you go, whatever you do. I will be waiting for you"(君がどこへ行こうが、何をしてようと、僕は君を待ち続けるよ)というような曲です。ブライアン・アダムスだと思ってたのですが、CDを探してもそれらしき曲が見あたらないのです。すごく聞きたいのです。買ったばかりの iPod にも入れたいです。 よろしくお願いします。

  • 歌手名と曲名を教えてください

    さきほど、その他芸術のカテゴリにこの質問を上げてしまいました。そこでは回答が期待できなので、再度ここで質問させてください。(削除の方法もわかりません。管理者殿、消すのであればもう一つの方を削除ください。) たぶん80年代のアメリカではやった曲のの題名が知りたいのです。さびの部分のメロディーは覚えています。歌詞はうろ覚えなのですが、"Wherever you go, whatever you do. I will be waiting for you"(君がどこへ行こうが、何をしてようと、僕は君を待ち続けるよ)というような曲です。ブライアン・アダムスだと思ってたのですが、CDを探してもそれらしき曲が見あたらないのです。すごく聞きたいのです。買ったばかりの iPod にも入れたいです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください

    1990年代から2000年にかけての洋楽の曲で男性歌手でブライアンアダムスや リチャードマークスのような人が歌っていました。メロディーのサビは「ナインティー、 ナイナー~ラララ、ララララ、ナインティー、 ナイナー」で歌詞は「ライトインライトアウト」かも知れません。ナインティーのティーの部分が最も強く歌う個所です。ブライアンアダムスのrun to youのようにアップテンポで明るい感じの曲です。もし分かる方がいらっしゃったらどうかよろしくお願いいたします。

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    ミニストップの有線で最近流れている曲なのですが、全英語詞でノリのいいメロディーで男性ボーカルでした。 サビの最後は「let should go」と言ってるように聞こえます。 流れていた時間は午前11:00でした。 情報が少ないですが、知っていましたら教えてください。 m(_ _)m

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    ブライアン・マックナイトだと思ったのですが見つけられませんでした。 男性ヴォーカルの少し切ない感じのバラードです。 ピアノの前奏ではじまり、唄いだしは「Last night I try…」、 サビは「Where do I go……you go,I'm here……time to glow」と 唄っているように聞こえます。 2コーラス目の後半に女性コーラスが入ります。 よろしくお願いします!

  • 歌手名、曲名を教えてください!

    情報はかなり少ないですが、 サビの部分で、 where ever you go, I~~ と言っている気がする、男性アーティストの洋楽です。 鼻歌なら歌えるんですけど、ネットではそれができなくて悔やまれます…。 かなり有名な曲だと思うんです。 CMでも使われたような気がします(違うかな)。 一生懸命検索やらなんやら調べましたが出てきません。 タイトルはこのさびの歌詞とは違うようです。 よろしくお願いします。

  • 80年代のポップスの曲名

    うろ覚えなのですが、 ・80年中頃から後半にFM横浜のヘビーローテーションでよくかかっていた(開局直後かもしれません) ・女性のソロボーカル ・明るく爽やかな感じ ・アメリカで売れていたかは不明 ・続けざまにヒット曲は出さなかった(恐らく) ・"Wherever you go, I will go with you"的な歌詞があった(自信がありません) どなたか曲名、アーティストに心当たりの方、または探す方法をご存知の方、教えてください。

  • この歌の曲名を教えてください。

    こんな歌詞の曲名を教えてください。おそらくアニソンとかそういう系だと思います。 前にちらっと聞いた曲が頭から離れません。検索をかけてもうろ覚えで歌詞を入れているためわかりません。 サビが、「don't where we go~」みたいな歌詞から始まります。「you have to go , you have to go there」みたいな歌詞でサビが終わります。全部英語です。すみません。本当にうろ覚えで文法もめちゃくちゃです。サビは全部同じような言葉から始まって、同じような言葉で終わっていました。 けっこう静かめというか、あまり騒がしくない曲でした。 ずっと探しているのですが、全く分かりません。 もしわかる方・これかな?という方いましたら、教えてください。

  • 歌手と曲名を教えて下さい!

    2ヶ月位前にラジオで聞いて、とてもイイ曲だったのですが、曲名を聞き取る事が出来ず、インターネットでも探す事が出来なかったので、誰か分かる人がいましたら是非教えてください。 女性歌手で、サビの部分が♪I love you から始まり、 サビの終わりが、♪I do anything for you love ×2(私にはこんな風に聞こえます)です。 爽やかな感じの曲です。 とても少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手がわからない!!

    女性アーティストの曲で、サビで『………~for you』ってフレーズが入るんですが、メロディは『ファソソ#ードド#ーレ#ーレ#ーソーソ#ー♪』みたいな感じだったと思います! すごく曖昧なのですがかなり気になっています!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう