• ベストアンサー

曲名と歌手がわからない!!

女性アーティストの曲で、サビで『………~for you』ってフレーズが入るんですが、メロディは『ファソソ#ードド#ーレ#ーレ#ーソーソ#ー♪』みたいな感じだったと思います! すごく曖昧なのですがかなり気になっています!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52878
回答No.3

すみません、わかりそうでわかりませんでした・・・。 補足要求までしておいてすみません。 メロディーがおわかりになるのなら、鼻歌で検索できるサイトがあるようです。

参考URL:
http://www.midomi.co.jp/index.php?
mint49
質問者

補足

わざわざありがとうございます! そんなサイトがあるんですか。行ってみますね!

その他の回答 (2)

回答No.2

いつ頃の曲かわかりますか? あとだいたいどんな感じの曲・・・とかがわかれば教えてください。

mint49
質問者

補足

詳しくはわからないですが、結構前に出た曲だと思います! 曲の感じはこれと言って無いんですが、女性アーティストで切ない感じの曲です。曖昧ですいません;

• soundf13
回答No.1

宇多田ヒカルさんの「For you」ではないですよね http://listen.jp/store/album_4988006168275.htm

mint49
質問者

補足

回答ありがとうございます!それではないみたいです;すみません。