• ベストアンサー

曲名と歌手名を知りたいのですが

聞いていたのは約30年前で、尾崎亜美の曲ではと思うのですが探し出せません。覚えている歌詞を並べてみますのでご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 (季節が変わるたびに見知らぬ人に会うの)(肩にかけてくれたセーターが暖かい)(やさしさが思いがけなくてふと涙ぐんでしまう)(こわれそうなーー)(もう素肌じゃ寒い一人じゃ寒い)(そんな言葉に迷ってしまう○○に揺れるさざ波)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OSPE
回答No.1

なんとなく金井夕子さんの曲かなぁ?と思いましたが、ちょっとレコードが見つからないので確認出来ておりません。尾崎亜美さんが作った曲で「揺れるさざ波」というのが金井さんのファーストアルバムに入ってたので。「ジャストフィーリング」のB面だったようですけど。

semimaru18
質問者

お礼

OSPEさん、どうも有り難うございました。”揺れるさざ波”で間違いないと思います。 この1年気になっていた胸のつかえが取れましたし、覚えてる人がいてくれてなにかほっとした気分になれました。初めてOKWaveに質問投稿したのですがその威力を知る事になりました。 ありがとうございました。