• 締切済み

曲名と歌手名を教えて下さい

確か4~6年前に有線でかかっていた 「今日も一人きりで 帰りの道歩きながら 思ってた あなたに会いたい」 で始まる歌がずっと気になっています。 「愛してる、言葉じゃないよ 全然ドキドキしないよ 自分(私?)しか知らない顔をあなただけは見せたい」というような歌詞もあったと思います。 最初深キョンかと思ったのですが、よく分かりません。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

自身ないんですがぁ・・・ 安室奈美恵さんの SWEET 19 BLUES はどうでしょうか?? 「今日もため息の続き 一人街をさまよってる~」 「誰も見たことのない顔 誰かに見せるかもしれない」 という歌詞があります。 参考URLのDiscographyで試聴できます。 違ったらごめんなさい(>_<)

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/amuro/index.htm
ina-tak-brother
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLにて試聴してみたのですが、どうやら違うようです。 ですが、こうしてご回答頂けて大変嬉しかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名、歌手名教えて下さい!

    今日、すごくいい歌が流れていた(多分有線)のですが、どれだけ探しても曲名や歌手名が分からないので分かる方、教えて下さい(>_<)!有線だとすれば、マルモのおきての二曲前に流れる曲で、男性が歌っていて、恋人か嫁に送るような歌で、歌詞は「いっちょ前」「俺の運転で」「海山川」「あなたに会わせたい大切な人」「花のような人」みたいな感じのフレーズがあり、最後らへんは、子供が産まれたというような歌詞の歌です!分かる方、お願いします(>_<)!

  • 曲名と歌手名を教えてください

    僕はこのまま一生誰も愛せずにいきていくんだろうかとか 落ち込んだときはいつも一人でいたいとか そういったニュアンスの歌詞の歌、ご存知無いでしょうか? 一年ぐらい前だったか…ラジオで聞いた歌でなんだか気になっているんですが 歌手名も曲名も全然わからないもので… お願いします!

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    最近、バイト先の有線(?)でよく聴くのですが・・・ 歌詞の最初が 「遠いところへ行きたいな」 だったと思います。 女性が歌っていて、静かな感じの歌です。。

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    最近、バイト先の有線(?)でよく聴くのですが・・・ 歌詞の最初が 「知らないとこ(ところ?)へ行きたいな」 だったと思います。 女性が歌っていて、静かな感じの歌です。。

  • 曲名、歌手名を教えてください。

    12~3年前、バイト中に有線で流れていた曲なんですが、 その頃から探しているものの、未だに見つけられません。 どなたかお力をお貸しください。 男性のアーティストの歌です。 歌詞は断片的に記憶しているのですが 「ひとのつらさなんて、きっと知らないまま」 「自分の弱さだけを、大事に」 「時計が今、12時をまわる」 といった感じです。 流れていた有線もUSENさんではなく、別の業者さんだったとも記憶しています。 10年間探している曲です。 どうかよろしくお願いします。

  • 曲名か歌手名を教えて下さい!

    急に頭に浮かんだ歌があるのですが、どうしても歌手名や曲名が分かりません。忘れた、というのではなく、コンビニで流れているのを前に聞いた事がある歌なんです。思い出したら、もう気になって仕方なくなりました。かなり断片的な記憶しかないのですが、ご存知の方がいたら、情報をお願いします。 (1)多分2年くらいは前だと思われます(かなりあやふやです)。 (2)コンビニで、たまたま流れていました(コンビニのテーマソングとかではなく、カウントダウンとか新人紹介みたいなやつです)。 (3)女性vo.で、低い声のパートと高い声のパートがありました。 (4)歌詞の中に「明日への周り道」という感じの歌詞がありました。 これしか分からないのですが、もし分かったら、どうかお願いします!!

  • 歌手名・曲名を教えていただけませんか?

    今日ローソンで流れていた曲(多分USEN)で、女性歌手の歌で【~恋の歌】で終る曲ご存知ありませんか?歌詞の中に【そばにいたい】【ただ逢いたい】といった主旨のフレーズが入っていた事は覚えていますが、終りの部分以外はっきり覚えていません。Mongol800の小さな恋の歌の様な歌詞だったと思います。 何方かご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 曲名と歌手名を知りたいです。

    ご存知の方、心当たりのおありの方、教えて下さい。 10年くらい前の歌で、女性の方が歌っていました。 歌詞で覚えているところは、サビで、 『消せない(消えない?)思いと分かってた 卒業までとも分かってた』というような感じだったと 思います。 その当時は、有線で聞く事が多かった様に思います。 もしかしたら、歌い始めは『駅』というキーワード だったような気もしますが、自信がありません・・・ よろしくお願いします。

  • 曲名および歌手名がわかりません

    先日、ショップの有線にて流れていたのですが 曲名および歌手名がわかりません。 女性のしっとりしたバラードで、歌詞中に 君のため という言葉が何度も出てきていました。 去年の歌だと思うのですが・・・・・。 もしご存知の方がいたら、教えてください。

  • 曲名を歌手名を教えてください。

    今日、2011/9/16(金) 19:30~20:00頃にかかっていた、多分有線放送の曲だと思うんですが、 歌詞に感動して、最近にないジーンと来る曲だったので、もう一度聞きたいと思いました。 女性の方が歌っていました。 もし、ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか? 一部の歌詞しか覚えていないのですが ・無駄使いしていませんか? ・家族に優しくしていますか? ・道を間違えていませんか? ・泣ける位、恋していますか? ・夢をあきらめていませんか? こんな内容の歌詞でした。 直接歌詞が胸に響いてくる感じの曲で、もう一度聞きたいです。 何とか、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう