• 締切済み

曲名と歌手名を教えて下さい

確か4~6年前に有線でかかっていた 「今日も一人きりで 帰りの道歩きながら 思ってた あなたに会いたい」 で始まる歌がずっと気になっています。 「愛してる、言葉じゃないよ 全然ドキドキしないよ 自分(私?)しか知らない顔をあなただけは見せたい」というような歌詞もあったと思います。 最初深キョンかと思ったのですが、よく分かりません。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

自身ないんですがぁ・・・ 安室奈美恵さんの SWEET 19 BLUES はどうでしょうか?? 「今日もため息の続き 一人街をさまよってる~」 「誰も見たことのない顔 誰かに見せるかもしれない」 という歌詞があります。 参考URLのDiscographyで試聴できます。 違ったらごめんなさい(>_<)

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/amuro/index.htm
ina-tak-brother
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLにて試聴してみたのですが、どうやら違うようです。 ですが、こうしてご回答頂けて大変嬉しかったです。 ありがとうございました。