• ベストアンサー

曲名を歌手名を教えてください。

今日、2011/9/16(金) 19:30~20:00頃にかかっていた、多分有線放送の曲だと思うんですが、 歌詞に感動して、最近にないジーンと来る曲だったので、もう一度聞きたいと思いました。 女性の方が歌っていました。 もし、ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか? 一部の歌詞しか覚えていないのですが ・無駄使いしていませんか? ・家族に優しくしていますか? ・道を間違えていませんか? ・泣ける位、恋していますか? ・夢をあきらめていませんか? こんな内容の歌詞でした。 直接歌詞が胸に響いてくる感じの曲で、もう一度聞きたいです。 何とか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1
erieri13
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうしても知りたくて、今日、初めて投稿しました。 こんなに早く回答をいただけると思っていなかったので、 すごく嬉しいです。 投稿して良かったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌手名・曲名を教えていただけませんか?

    今日ローソンで流れていた曲(多分USEN)で、女性歌手の歌で【~恋の歌】で終る曲ご存知ありませんか?歌詞の中に【そばにいたい】【ただ逢いたい】といった主旨のフレーズが入っていた事は覚えていますが、終りの部分以外はっきり覚えていません。Mongol800の小さな恋の歌の様な歌詞だったと思います。 何方かご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 曲名か歌手名が知りたいです>_<

    知りたい歌でずっと探してる歌でわからない曲が三つあります! 情報が少なくて申し訳ないですが、わかる方いらっしゃいましたら 回答頂けると嬉しいです>_< ひとつは邦楽で歌詞の中に「昔の方が今よりずっと大人な恋をしてた」「今よりちゃんとした付き合いをしてた」的なニュアンスの歌詞が入ってる曲です。 V系でもアイドル系でもないです。 もうひとつは洋楽でよく有線で流れてます。 始まりが口笛でまったり始まります。 ぴゅーぴゅーぴゅーぴゅぴゅー ぴゅーぴゅーぴゅーぴゅぴゅぴゅー みたいなのを何回か繰り返します。 調べたんですがMoves Like Juggerやit girlやwistleじゃなかったです。 あともう一つは加工された声で始まります、これもよく有線で流れてます。 なななーなーなー なーなーなーなな なななーなーなー なーなーなーなな って感じです。 情報少なくてすいませんわかるかた力を貸してください!

  • 曲名と歌手名を教えてください

    去年の10月か11月頃に有線でよく流れていた曲について教えてください。 女性のボーカルでサビが  わたしのかけらをあなたの胸の奥深くうずめられたら  小さなかけらは時々うずいて  あなたはわたしを忘れないでしょう 確かこんな歌詞でした。 どうしても気になるのでよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    (恐らく有線で)聞いた曲の曲名と歌手名がわからず、探しています。 ・「♪いつの日か いつの日にか」といった歌詞がある ・メロディは、ざっくりですが、   ミミファソレ~(いつのひか) ミファソミレミ~(いつのひにか) ・女性ヴォーカルでテクノのような雰囲気?の、ゆったりした曲 ・懐かしい感じがする曲(主観的意見ですみません) ・歌詞は聞いた感じは日本語だったと思うのですが、  一緒に流れていた曲はMickyやSaturday Nightなど、少し懐かしい感じの洋楽曲ばかりだったように思います。  (お店で流れていたので有線放送だと思うのですが…) 以前に聞いたことがあったので、もしかしたらCMで使われていた曲かもしれません。 非常に曖昧な情報しかなくて申し訳ないのですが、 どなたかご教示頂ければ幸いです。

  • 曲名と歌手名を教えてください!!

    今日コンビニの有線放送で流れていた曲なのですが、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? 私の記憶ではサビの部分に「グッドモーニング東の空から明るくなる」の歌詞が入って、その他の歌詞の部分に 「・・どんな一日が待っているんだろう・・」「・・きのうはだめでも今日は可能になる・・」「・・あなたに届いて・・」「・・あなたに訪れる・・」「・・さあ出会いに行こう新しい自分に・・」などの歌詞が入っている局になるのですがご存知の方がいらっしゃいましたらば教えて頂けませんでしょうか?記憶が断片的ですみません。

  • 曲名が分かりません…

    最近有線で流れている曲です。 歌詞は 「いくつもの星をみて いくつもの夢をみた  だけど2人はそれぞれの 恋の道へと」 と曲の始まりに歌われていて、途中でラップ等が入り、始まりと同じ曲調で 「いくつもの空をみて いくつもの海をみた 夏の終わり君と僕の せつないLove story」 という歌詞もありました。 うたまっぷや歌ネット等で検索してみましたが分かりません。 どなたかピンと来る方よろしくお願いいたします。

  • 歌手名とタイトルを教えてください。

    最近有線で流れているのを聴いて、気になっている曲があります。 『わたし 恋を恋をしている~』という歌詞で、優しくささやくように歌う女性の曲です。 歌詞検索などで探したのですが見つからなく、ヒントも少ないのでショップで探すことも出来ないので困っています。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いしますm(__)m

  • 持っている情報が少ないですが、歌手名と曲名を教えて下さい

    食べ物屋さんの有線放送(?)で1ヶ月前程に流れてたのですが 曲調は、ラップっぽくて・・・ ちょこっと歌詞が笑えるんです。 「右から鼻毛がでて~る」 これっぽいフレーズしか覚えてないんです。 あとは・・・ 曲全体も10番くらいまであるように覚えてます。 最初の歌い出し(?)は普通のスピードなんですが サビ(?)の所らしき場所に差し掛かると 居様な位早くなり、なに言ってるか聞き取れないくらい!(笑) この情報だけなんですが、歌手名と曲名を教えて下さい

  • 曲名、歌手名(グループ名)が知りたいです!

    はじめまして。 歌手名、曲名ともわからないのですが、メロディーがすごい気に入った曲を探してます。 1.個人かグループか不明 2.曲の感じが『FLOW』や『175R』や『モンパチ』風 3.歌ってる人の声が『奥田民生』の声に似てる気がする 4.USENでGLAYの『Blue Jean』の後にかかって気がする    ↑9月20日頃 5.歌詞のサビの部分のどこかに『~朝まで』という歌詞が   あったような。 という感じです。これくらいしかわからないのですが、 なんとか知りたいです。わかる人いましたらよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名をご存知ありませんか

    今日、有線放送で懐かしい曲を聴きました。 相当古い曲だと思うのですがピアノの曲で歌詞の途中で「アルマージ」という言葉が出てきます。 かなりスローな曲調でマイナーな曲です。 多分ヒットした曲だと思いますがボーカルが男性か女性かも覚えていないのです。 ヒントが少ないので分る方いないかな?と思いましたが、何か「これでは?」という曲をご存知の方、どんなことでも構いません。 教えていただけたらと、思います。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう