• ベストアンサー

曲名が分かりません…

最近有線で流れている曲です。 歌詞は 「いくつもの星をみて いくつもの夢をみた  だけど2人はそれぞれの 恋の道へと」 と曲の始まりに歌われていて、途中でラップ等が入り、始まりと同じ曲調で 「いくつもの空をみて いくつもの海をみた 夏の終わり君と僕の せつないLove story」 という歌詞もありました。 うたまっぷや歌ネット等で検索してみましたが分かりません。 どなたかピンと来る方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana190
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

私もその曲を探してます。 バイト先でUSENで流れるのですが、どうもAの1チャネル、つまりリクエストのようなのです。 リクエストなので古いのから新しいのまで多種多彩ですが、それでも何度も流れるので最近の曲だと思います。 USENのランキングなどに入ってる曲はすべてあたりましたが、どれも違ったようです。もしかしたら見逃しがあったかもですが、わかりません。 女性の曲で、途中男性のラップが二度はいります。 バイトにいけばUSENで聴くことはできますが、やはり個人でCDなども買いたいので、どなたか曲名や歌手名を知っている方がおわれたら私も教えてほしいです。 長文失礼しました

natukitan
質問者

お礼

お答えくださった皆様ありがとうございます。 まとめてここにお礼することをお許し下さい。 USENのリクエストチャンネルに問い合わせた所、So'Flyというアーティストの2006年6月28日発売シングル「LAST SUMMER」という曲だという事が分かりました。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

  • ogitti
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

http://www.usen-cs.com/ ← 「USEN」でしたら、 チャンネルと大体の時刻が判れば、過去1週間前まで 遡って知ることができます。

参考URL:
http://www.usen-cs.com/
  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.1

アンジェウクの『星に願いを』がそんな歌詞だったような気がします。

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名が分かりません

    見て下さってありがとうございます。 知りたい曲があるのですが曲名もアーティストも分かりません。 今日職場で流れていて歌詞が少ししか聞きとれませんでしたが男性と女性が歌っていて男性がラップを歌ってました。 曲調は早くてHipHopな感じでサビの中のanother way other way しか聞きとれませんでした。 サビ以外ではwhat's gone?と思われる部分もありました。ラップの部分は男性でfuckinしか聞きとれませんでした。 曲の途中で一瞬終わり?と思うような合間がありました。 かなり探したのですがあの歌詞だけではかなりの歌がひっかかりそれらしき歌が探せませんでした。 もし分かる方が居たら教えて下さい。

  • 女性の歌う曲名を教えて下さい

    スーパーでかかっている有線で聞いたのですが、題名がわかりません。 ものすごく気になるので題名がわかる方は教えて下さい。 若い女性の歌う邦楽の歌です。途中に英語のフレーズが出てきます。 曲の内容は恋にならない恋でもいい、という切ない内容の曲です。 静かな曲調で語るような感じで終わるまで続きます。 途中の歌詞に「都会のまん中で出会えたことだけでいい」「抱き合えただけでいい」 「叶わない恋でもいい」という言葉が出てきました。 悲しい内容なのに、ちっとも悲しくなくてとても純粋な気持ちのする歌です。 どうかよろしくお願いします。

  • 歌手名・曲名を教えていただけませんか?

    今日ローソンで流れていた曲(多分USEN)で、女性歌手の歌で【~恋の歌】で終る曲ご存知ありませんか?歌詞の中に【そばにいたい】【ただ逢いたい】といった主旨のフレーズが入っていた事は覚えていますが、終りの部分以外はっきり覚えていません。Mongol800の小さな恋の歌の様な歌詞だったと思います。 何方かご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 曲名

    最近有線で流れている曲で男性が歌っていて明るめの曲調です。歌詞の始まりが「ガンバレガンバレ」です。他のカテゴリーで質問した所、遊助の曲ではと回答を頂きましたが残念ながら違っていました。他に知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 曲名 教えてください

    曲の終わりの部分の歌詞が 「あきらめてあきらめてみるけれど 時の流れが変わるだけ もう二度と恋などする気もありません 初めての恋でした」   (少し違っているかも) という曲をご存知の方 誰の何という歌か教えてください

  • 歌詞で曲名を教えてください

    「私に誓って」 「行くならば私を置いていかないで」 「不思議なくらい」 「恋をしていた」 「明日に向かって」 「笑えるように」 断片的にしか思い出せない歌詞なのですが、少し前から有線でよく耳にしていた曲です バラード系に近いですが、少し明るめの曲調です 歌詞でぐぐったりもしたのですが全くみつかりませんでした どなたか心当たりのある方は宜しくお願いします。

  • どなたか曲名を教えて~!!

    先日、有線を聞いていて気になる曲がありました。 声から察するに、おそらくKICK THE CAN CREWの 誰かだと思うのですが、定かではありません… 曲調も何となくKICKっぽいです。 最近流行り?のラップ調の曲です。 歌詞の内容は、ほとんど分からないのですが 『I see Isay…』と言う言葉が多かったです。 こんなんじゃ分からないかも知れませんが、 分かる方がいれば教えて下さい。

  • 曲名を教えてください。

    サビの始まりが「Everyday, every night~♪」 最後の方で「~恋は儚い♪」 という感じの歌詞でした。 つい先日有線で聴きました。高音の男性ボーカルでゆっくりした曲調です。 平井堅の「KISS OF LIFE」ではありません。 どなたかご存じないでしょうか?

  • 曲名が分かりません...

    少し前に有線でかかっていた曲なのですが曲名が分からないので誰か教えてください!凄く気になっています... その歌は女性ボーカルがシャウトするような曲調で、サビの歌詞が 今すぐそこから出てきて どうしてぼーっとしてるの 落ちる寸前蜘蛛の糸 馬に蹴られて死んじまえ というように聴こえました。あくまで私が聴こえた歌詞ですので誤りは多々あるかもしれませんが... 宜しくお願いします!

  • 曲名か歌手名が知りたいです>_<

    知りたい歌でずっと探してる歌でわからない曲が三つあります! 情報が少なくて申し訳ないですが、わかる方いらっしゃいましたら 回答頂けると嬉しいです>_< ひとつは邦楽で歌詞の中に「昔の方が今よりずっと大人な恋をしてた」「今よりちゃんとした付き合いをしてた」的なニュアンスの歌詞が入ってる曲です。 V系でもアイドル系でもないです。 もうひとつは洋楽でよく有線で流れてます。 始まりが口笛でまったり始まります。 ぴゅーぴゅーぴゅーぴゅぴゅー ぴゅーぴゅーぴゅーぴゅぴゅぴゅー みたいなのを何回か繰り返します。 調べたんですがMoves Like Juggerやit girlやwistleじゃなかったです。 あともう一つは加工された声で始まります、これもよく有線で流れてます。 なななーなーなー なーなーなーなな なななーなーなー なーなーなーなな って感じです。 情報少なくてすいませんわかるかた力を貸してください!

専門家に質問してみよう