• ベストアンサー

曲名が分かりません…

最近有線で流れている曲です。 歌詞は 「いくつもの星をみて いくつもの夢をみた  だけど2人はそれぞれの 恋の道へと」 と曲の始まりに歌われていて、途中でラップ等が入り、始まりと同じ曲調で 「いくつもの空をみて いくつもの海をみた 夏の終わり君と僕の せつないLove story」 という歌詞もありました。 うたまっぷや歌ネット等で検索してみましたが分かりません。 どなたかピンと来る方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana190
回答No.3

私もその曲を探してます。 バイト先でUSENで流れるのですが、どうもAの1チャネル、つまりリクエストのようなのです。 リクエストなので古いのから新しいのまで多種多彩ですが、それでも何度も流れるので最近の曲だと思います。 USENのランキングなどに入ってる曲はすべてあたりましたが、どれも違ったようです。もしかしたら見逃しがあったかもですが、わかりません。 女性の曲で、途中男性のラップが二度はいります。 バイトにいけばUSENで聴くことはできますが、やはり個人でCDなども買いたいので、どなたか曲名や歌手名を知っている方がおわれたら私も教えてほしいです。 長文失礼しました

natukitan
質問者

お礼

お答えくださった皆様ありがとうございます。 まとめてここにお礼することをお許し下さい。 USENのリクエストチャンネルに問い合わせた所、So'Flyというアーティストの2006年6月28日発売シングル「LAST SUMMER」という曲だという事が分かりました。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

• ogitti
回答No.2

http://www.usen-cs.com/ ← 「USEN」でしたら、 チャンネルと大体の時刻が判れば、過去1週間前まで 遡って知ることができます。

参考URL:
http://www.usen-cs.com/
  • IXTYS
回答No.1

アンジェウクの『星に願いを』がそんな歌詞だったような気がします。