• ベストアンサー

曲名

最近有線で流れている曲で男性が歌っていて明るめの曲調です。歌詞の始まりが「ガンバレガンバレ」です。他のカテゴリーで質問した所、遊助の曲ではと回答を頂きましたが残念ながら違っていました。他に知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#138219
noname#138219

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

最近の曲ではないので、たぶん違うと思いますが、 長渕剛さんの「頑張れ!」とか。 http://www.kasi-time.com/item-8869.html 気になっている曲の前後に知っている曲はありませんか? あるなら、 「○○の何曲後あるいは何曲前だからこの曲かも」 ……とアタリをつけられるのですが。

noname#138219
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。職場で流れている有線なのでどのチャンネルかわからないのですが、昨日は14時過ぎにかかってた気がします。

その他の回答 (1)

回答No.1

更にその前に同様の質問に回答しましたが、ケツメイシも違うんですよね? もうちょっと、どんな歌詞でもよいので分かりませんか? 男性でもどんな声だとか、複数で歌っているかもしれないとか・・・。 有線ならば前後に流れていた曲で判明する場合もありますし、 チャンネルによっては、問い合わせだったり有線HPで流れていた時間から 流れていた曲を調べることもできます。(過去1週間まで) 改めて質問するのであれば、せめて新たに情報を加えるべきだと思います。 そうでないのであれば、初めに質問者さんがした質問の補足欄で お願いします。マルチポストはマナー的によろしくないですよ。 (この質問は運営の方から削除されるか、強制的に締め切られるかもしれません。)

noname#138219
質問者

お礼

たくさんの方に質問を見て頂きたく投稿したのですが、なかなか難しい様ですねぇ‥ 私も分かりやすく記載したかったのですが職場で流れている有線なので詳しい情報もなく‥ 度々ありがとうございました。

noname#138219
質問者

補足

ちなみに有線では先週から流れる様になり、今週は14時過ぎにかかってたいますが、チャンネルまで詳しい情報は分かりません。 曲調は明るく、声質はゆずっぽく聞こえますが‥

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません…

    最近有線で流れている曲です。 歌詞は 「いくつもの星をみて いくつもの夢をみた  だけど2人はそれぞれの 恋の道へと」 と曲の始まりに歌われていて、途中でラップ等が入り、始まりと同じ曲調で 「いくつもの空をみて いくつもの海をみた 夏の終わり君と僕の せつないLove story」 という歌詞もありました。 うたまっぷや歌ネット等で検索してみましたが分かりません。 どなたかピンと来る方よろしくお願いいたします。

  • 教えて下さい

    最近有線で流れている曲で歌っているのは男性で明るい曲調で歌詞のはじまりが「ガンバレガンバレ‥‥」です。分かる方がいたらタイトルを教えて下さい。 お願いします。

  • 3月8日USENでかかっていた曲を教えてください

    3月8日正午前、USEN(J-POP)でかかっていた曲名がわかりません。遊助の1曲前か2曲前にかかっていた男性ボーカルの曲です。とてもいい曲だったのですが歌詞を忘れてしまい検索できず困っています。調べる方法などありましたら教えていただきたいです。

  • 曲名を教えてください

    最近の有線でかかっている曲で、 2曲ほど気になっている曲があります 1: Aメロで 「チェリ~・・・なんとかなんとか       チェリ~・・・」 という感じでしゃべっていて サビで彗星がどうのこうのと言っていた気がします・・・ 記憶の中で・・・なども言っていたはずです 曲調は黒夢のようなロック系、ちょっとしゃがれた感じの 男性ボーカルです 2: 菓子パンの生活から脱出するために働いたとか 初めはちょこちょこ時計を見て早く終わらないかと思ってたけど 最近は人前でいらっしゃいませというのが楽しいとか お金を稼ぐのが辛い、などの内容の歌詞です 曲調はフォークっぽい感じ、やはり男性です 情報が少なくて申し訳ありません 心あたりがあるお方がいらっしゃいましたらお願いします

  • 曲名を教えてください。

    サビの始まりが「Everyday, every night~♪」 最後の方で「~恋は儚い♪」 という感じの歌詞でした。 つい先日有線で聴きました。高音の男性ボーカルでゆっくりした曲調です。 平井堅の「KISS OF LIFE」ではありません。 どなたかご存じないでしょうか?

  • 曲名教えてください

    職場で有線が流れているのですが、最近よく掛かる曲があります。 チャンネルはリクエストチャンネルだと思います。 サビが、 こんなに人を好きになったことない気がしま~す~ 今では迷惑だったと思っています~ という歌詞で、男性ボーカルです。 デュオかもしれません。曲調はバラード調です。 よろしくおねがいします。

  • 曲名を教えて下さい!!

    曲名を教えてください!! 始まりの歌詞は and I ~ time という単語が入っていて 曲調は落ち着いた静かめな感じのR&B たぶん女性ボーカルだったと思います どこかで聞いたことのあ るような曲だったので最近のかなと思いますがわからなかったので心当たりあれば教えて頂けると嬉しいです

  • 曲名・タイトル教えてください

    有線のリクエストで何回か聞いたことのある曲なんですが、男性ボーカルで、「これからさき何十~年~」という歌詞のある曲です。歌詞を全て覚えているわけではないんですが、おそらく結婚の歌かな?というかんじです。曲調は、バラードっぽくて、男性2人組かな?と思います。(ハモっていたので。)音はアコギだった気がします。誰かわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    知りたい曲が何曲かあるので教えて下さい<(_ _*)> 分かる部分の歌詞を書きますのでよろしく。 1:サビ部分「さ~よな~らを~繰り返して~ぼ~くらは~ よ~ぞら~の月を~見上げ~る~・・・」 男性の高い声でかなりシリアスな曲調です。 2:サビ部分「き~み~を~思う~か~ぜのよ~に~明日も いつか~むかえにゆこぉ~・・・」 女性が歌ってます。 3:サビの頭が「め~もり~」(めろでぃ~?かも)で 始まります。キンモクセイの様な気がします。曲調は バラードっぽいです。 4:堂本剛と国分太一が組んで歌ってる曲で最近有線で 頻繁に流れてます。「ふぁんた???」って歌詞が何度も 入ってます。 以上四曲です。分かる方がいらっしゃれば嬉しいですが。

  • 曲名を教えてください。

    前にも質問したのですが、良回答がなかったので、もう一度質問します。僕が小学校3年くらいにはやった、光GENJIの曲なんですが。あまり歌詞は覚えてないのですが、時間は今とか宝物や振り返らないでとか旅に出よう(確かかはわかりません)に似たような歌詞があったと思います。曲調は光GENJIの曲で言えば「地球をさがして」に似たような曲調だったと思います。すごく気になってるのでわかる人がいたらぜひ教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう