• ベストアンサー

曲名

最近有線で流れている曲で男性が歌っていて明るめの曲調です。歌詞の始まりが「ガンバレガンバレ」です。他のカテゴリーで質問した所、遊助の曲ではと回答を頂きましたが残念ながら違っていました。他に知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#138219

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最近の曲ではないので、たぶん違うと思いますが、 長渕剛さんの「頑張れ!」とか。 http://www.kasi-time.com/item-8869.html 気になっている曲の前後に知っている曲はありませんか? あるなら、 「○○の何曲後あるいは何曲前だからこの曲かも」 ……とアタリをつけられるのですが。

質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。職場で流れている有線なのでどのチャンネルかわからないのですが、昨日は14時過ぎにかかってた気がします。

その他の回答 (1)

回答No.1

更にその前に同様の質問に回答しましたが、ケツメイシも違うんですよね? もうちょっと、どんな歌詞でもよいので分かりませんか? 男性でもどんな声だとか、複数で歌っているかもしれないとか・・・。 有線ならば前後に流れていた曲で判明する場合もありますし、 チャンネルによっては、問い合わせだったり有線HPで流れていた時間から 流れていた曲を調べることもできます。(過去1週間まで) 改めて質問するのであれば、せめて新たに情報を加えるべきだと思います。 そうでないのであれば、初めに質問者さんがした質問の補足欄で お願いします。マルチポストはマナー的によろしくないですよ。 (この質問は運営の方から削除されるか、強制的に締め切られるかもしれません。)

質問者

お礼

たくさんの方に質問を見て頂きたく投稿したのですが、なかなか難しい様ですねぇ‥ 私も分かりやすく記載したかったのですが職場で流れている有線なので詳しい情報もなく‥ 度々ありがとうございました。

質問者

補足

ちなみに有線では先週から流れる様になり、今週は14時過ぎにかかってたいますが、チャンネルまで詳しい情報は分かりません。 曲調は明るく、声質はゆずっぽく聞こえますが‥