• ベストアンサー

曲名を教えてください。

前にも質問したのですが、良回答がなかったので、もう一度質問します。僕が小学校3年くらいにはやった、光GENJIの曲なんですが。あまり歌詞は覚えてないのですが、時間は今とか宝物や振り返らないでとか旅に出よう(確かかはわかりません)に似たような歌詞があったと思います。曲調は光GENJIの曲で言えば「地球をさがして」に似たような曲調だったと思います。すごく気になってるのでわかる人がいたらぜひ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251942
noname#251942
回答No.3

WINNING RUNじゃないですか?

その他の回答 (2)

• pizza-la
回答No.2

ここを見てね

参考URL:
http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=artist&sortname=1&inputvalue=%B8%F7GENJI&act=search
  • ramuta
回答No.1

パラダイス銀河じゃないですよね?

sao24013
質問者

補足

パラダイス銀河じゃないですね