• ベストアンサー

曲名を教えてください。

前にも質問したのですが、良回答がなかったので、もう一度質問します。僕が小学校3年くらいにはやった、光GENJIの曲なんですが。あまり歌詞は覚えてないのですが、時間は今とか宝物や振り返らないでとか旅に出よう(確かかはわかりません)に似たような歌詞があったと思います。曲調は光GENJIの曲で言えば「地球をさがして」に似たような曲調だったと思います。すごく気になってるのでわかる人がいたらぜひ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#251942
noname#251942
回答No.3

WINNING RUNじゃないですか?

その他の回答 (2)

  • pizza-la
  • ベストアンサー率20% (45/220)
回答No.2

ここを見てね

参考URL:
http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=artist&sortname=1&inputvalue=%B8%F7GENJI&act=search
  • ramuta
  • ベストアンサー率32% (74/227)
回答No.1

パラダイス銀河じゃないですよね?

sao24013
質問者

補足

パラダイス銀河じゃないですね

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    多分、光GENJIの曲だと思うのですが、歌詞は、 旅に出る・振り返らないで・時間・宝物といったような歌詞があったと思うのですが、分かる人がいたら教えてください。すごく気になります。

  • この曲の曲名を教えてください!

    「そうだね~僕の~この手がいけないんだねぇ~」と、レミオロメン風の声の男のボーカルが歌っている曲の曲名が知りたいです! 曲調も結構レミオロメンに似ていたと思います。 カラオケ屋の有線で一度聞いただけなので、歌詞は正確ではないかもしれませんが…^^; すごく気になっているので、回答お待ちしています!

  • この曲名を教えてください

    40年程前、中学校で配られた「歌集」の中にあった合唱曲で  広い広い地球の・・・・  ハロー グーテンモルゲン こんにちは、こんにちは・・・・ など、歌詞に各国の挨拶が入った曲がありました。 たいそう昔のことで、歌詞もいいかげんなのですが この「曲名」やしっかりした「歌詞」をどなたか知りませんでしょうか? 何年もの間知りたくてもんもんとしています、、、、。

  • 曲名

    最近有線で流れている曲で男性が歌っていて明るめの曲調です。歌詞の始まりが「ガンバレガンバレ」です。他のカテゴリーで質問した所、遊助の曲ではと回答を頂きましたが残念ながら違っていました。他に知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 曲名が分かりません...

    少し前に有線でかかっていた曲なのですが曲名が分からないので誰か教えてください!凄く気になっています... その歌は女性ボーカルがシャウトするような曲調で、サビの歌詞が 今すぐそこから出てきて どうしてぼーっとしてるの 落ちる寸前蜘蛛の糸 馬に蹴られて死んじまえ というように聴こえました。あくまで私が聴こえた歌詞ですので誤りは多々あるかもしれませんが... 宜しくお願いします!

  • 曲名を教えてください!

    今日、服屋さんでながれてた曲なんですが・・・。 (有線なのかはよくわかりません><) すごくいい曲で曲名を知りたいので教えてください! 曖昧にしか覚えてなくて、検索してもわかりませんでした。。。 ・女の人の澄んだ声 ・日本語で、多分1人で歌ってると思います ・大切な宝物をみつけた、とか、満たされてく みたいな歌詞があったと思います 思いつくのがある方回答お願いします!!

  • 曲名が分かりません。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2969994 ↑こちらの動画の4:31~BGMで流れている曲なのですが、 女性が歌われている英語の歌詞の曲です。(曲調は激しめ?) どなたか分かる方いらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。

  • 曲名を教えてください

    この曲の曲名を教えてください。 歌詞は「ランラーララランランラン ランラーラーララー」です。 曲調は天使のようで子供が歌っていたように記憶しています。 わかる方がいたら回答よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください!

    この前ふとしたところで聞いた曲なのですが、調べても曲名が分からずに困っています。 女性のヴォーカルで、 歌詞は 出だし「ねえ気づいてる?あなたのその素敵な~」 サビ?「ほらひとつで○○(聞き取れませんでした・・)ふたつで○○みっつ数えたら○○」 だったような気がします。 声や曲調が小島麻由美さんぽかったです。 (視聴できる小島さんの曲は全部視聴したんですが、どれも違うようでした) こんな少ないヒントで分かるかたいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください~><

  • 曲名・歌手を教えて下さい!

    曲名・歌手を教えて下さい! 6~9年ほど前に聞いた洋楽の曲なのですが、曲名・歌手名ともにわからず…もう一度聞きたいと思って投稿しました。 とても優しい声の男性が歌っており、曲調もかなり穏やかでした。 歌詞には(かなりうろ覚えですが)、「光」だったり「草原(大地?かな?)」といったようなワードがあったと思います。 なんとなくですが、宗教的な、(もしかしてキリスト教的な?)歌詞だったような気もします。 ただ、そういったワードは歌詞には直接は使われて無かったような気がするので、もしかしたら宗教とか関係ないのかも。。 (「神」くらいはあったかも?なかったかも?) 本当に情報が少なくうろ覚えですみません>_< これかも?などの情報ありましたら、よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう