• ベストアンサー

曲名を教えてください!

今日、服屋さんでながれてた曲なんですが・・・。 (有線なのかはよくわかりません><) すごくいい曲で曲名を知りたいので教えてください! 曖昧にしか覚えてなくて、検索してもわかりませんでした。。。 ・女の人の澄んだ声 ・日本語で、多分1人で歌ってると思います ・大切な宝物をみつけた、とか、満たされてく みたいな歌詞があったと思います 思いつくのがある方回答お願いします!!

noname#85525
noname#85525

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

立道聡子さんの「たからもの」ではないでしょうか。 歌詞です↓ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND78544/index.html こちらで試聴できます↓ http://listen.jp/store/album_vicl36443.htm

noname#85525
質問者

お礼

まさしくこれです! すっきりしました☆ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません

    今日服屋うろついてたらすっごいいい曲がながれていたので歌詞を覚えていろいろ検索したけど 自分の力不足により見つけられませんでした。これ、わかりますか? 店で流れるくらいだからかなり新しい曲かもしれないですね。歌詞は、 「今一人で旅立つ君に 受け止める勇気をくれるなら」 「優しくてとても冷たいあなたは月のようで」 です。女の人です。明るい感じではなく、なんて言ったらいいのかよくわからないのですが、 「重い曲」ですかね?そう、なんか重い感じです。声は元ちとせさんに似ていたような気がします。 よろしくお願いします。 あ、あとできればこれも教えて欲しいです。 歌詞 サビの部分です 「陽の当たる坂道を自転車で駆け上る 君と誓った約束乗せていくよ」 こっちも女の人で、明るい感じの曲でした。  お願いします。

  • 曲名わかりませんか?

    有線で流れていた曲ですが検索等しても曲名がわかりません女性でバラード調の曲です、歌い出しが「私が ただあなたに 何か伝えるとしたら あいしてる その一言だけ」「こんなにいつもそばにいるのに恋はつよくなって 」「何度も傷つけあって嫌なことばかり続いたね・・・」 違ってるかもしれませんがこんな歌詞です。少しハスキーな声の女性です。わかる方教えてくれないでしょうか?お願いします。以前にも質問したのですが、「USENで聞いたら教えてくれる」と回答頂きましたが問い合わせた結果、チャンネルがわからないので無理との事でした。チャンネル番号を流れてる店で曲が流れるのを気にしていたのですが、そんな時は流れてくれません・・・歌詞検索、USEN、無理でしたので聞いたことのある方がいれば嬉しいです。 よく流れてたのでシングル曲と思いますが、アルバム収録曲かもしれません、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください…

    叔母に最近の有線放送でかかっている曲の曲名を尋ねられたのですが、わからなかったので助けて欲しいです… 「everyday everynight」 「寂しいんじゃないよ ひとりが好きなだけ」 等の歌詞が入っていて女性ボーカル。 声としてはBoA、Crystal Kayに似ているようです。 私自身が曲を聴いたわけではないので、歌詞、声は似ているかわかりません… あの曲かも?というくらいでもいいのでお願いします。

  • 曲名を教えてください(有線で聴きました・・・

    出かけ先でかかっていた有線で流れていた曲が気になってます・・。 サビだと思われる部分の出だしが 「かっとんでくよ ひとりなんかじゃない 絶対ひとりなんかじゃない」 といった感じでした。。 声は女性で、GO!GO!7188のような声&曲調だったと思いますが、イマイチ思い出せないでいます。 歌詞で検索してみたのですが、引っかかりませんでした>< (捜しがアマイのかもしれないですが・・・ どうか、曲名を教えてやって下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • 去年(2007)の歌です国内で 「君だけが~♪」曲名教えてください?

    有線で聴いて 数回 流行っているのかなぁと思っているうち 分からなくなりました(-_-;) どなたかアーティスト名及び、曲名を教えてください。 夏か秋頃でした 男の人のかん高い声でした 日本語で「君だけが~♪」「いない~♪」と続くような・・・ 「君がいない~♪」と唄っていたような 稲垣潤一かと思ったのですが 最後まで聴いたら違いました。 それらしい歌詞をグーグルで検索しましたが リュ・シウォン「with you」と MISIA「君だけがいない世界」が近いです 歌詞を読むと とてもMISIAの曲が聞き覚えあるのですが 男の人の声だった気がしたのです。 外国なまりは分からなかったし・・・リュさんは良く知らないのです。 マスマス 誰か分からなくなりました・・・ どなたかお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください☆

    最近有線でよく聴く曲なんですが、曲名・歌手ともに分からないので教えてください。 女の人が歌ってる失恋の曲で、 ♪でもずっとそばにいたいって  お願い 一人にしないでって  祈るように 笑ってみる  私につぶやいた あなたの答えは    さよなら さよなら  まっすぐな愛はやがて  真っ白な灰に♪ という歌詞が入っています。 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    FMから今日流れていた曲で、日本人女性ボーカルがさびの部分で「joy~」と歌っています。 歌詞は英語が多いですが日本語が聞こえましたので、日本人女性ボーカルだと思います。 ネットで検索してみましたが、YUKIではありませんでした。 はなはだ、恐縮ですが、お心当たりの曲名を教えて頂けませんか。

  • 曲名、アーティストが知りたいです。

    「G線上のアリア」に英語の歌詞をつけてリミックス風な音楽になっている曲なんですけど、誰が歌っているのか、曲名は何か、どのアルバムに入っているのか分かりません。女の人の声です。一人かグループかは分かりません。 知っている人、教えて下さい!

  • 洋楽の曲名 男性 低い声 バラード

    洋楽の曲名を教えてください。 男性 低い声 バラード it is the hard アザなんちゃらっていう歌詞だったと思うのですが、 リスニングにも自信がないので間違っているかもしれません^^; 今日有線で流れていて「知ってるけどなんて曲やったっけ?」てなりました。 映画?CM?ランキング?か何かで聞いたことのある曲なので、 きっと有名だと思うのですが検索してもわからなかったのでここで質問させていただきました。 英語の歌詞なので洋楽です。 とっても低くて渋い声の男性のバラードです。 わかる方いらっしゃるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 曲名おしえて

    有線でかかっていたんですが曲名がわからないので教えて欲しいです。日本の女性歌手で歌詞に(人は大人になるたび臆病になる~だから恋を探すの~)という歌詞がある曲です。ご存知の方よろしく。

専門家に質問してみよう