• ベストアンサー

曲名が知りたい

お店にいた時に流れていた曲の題名と歌っている人を知りたいんです!(多分、有線かラジオじゃないかと思います)歌詞の一部に「あなたの声、聞きたくて・・」って女の人の声が入ります。ラップのような感じの曲だったと思うのですが・・・誰か情報を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 すみません。先に回答した曲は違ってますよね。 では、改めまして・・・。 LGYankees & GIPPER の「KO.A.KU.MA feat. NOA」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://mysound.jp/music/detail/tYZNH/ ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B30229

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/LGYankees
yomomo14
質問者

お礼

きゃー!こ、これです!!!!! 私も初め童子-Tの「もう一度…feat.BENI」と思ったんですが。 とても感動です!!!早速、ダウンロードします。 ずっと探していた曲なので嬉しいです♪ 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

童子-Tの「もう一度…feat.BENI」ではないでしょうか。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=UMCC-5002 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/dohzi_t/special/ ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=65510

関連するQ&A

  • 曲名わかりますか?

    有線でかかっていたのですが、歌手名も曲名もわかりません。。。 歌詞の中に <桜並木(?) とてもきれい この想い>があったのしかわかりません(>_<) 女の人が優しい声で歌っていました。途中、男の声でラップが入っていたような。。 メロディも優しい感じです。 この情報で誰か分かりましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    歌手名が分からず、曲名も不確かでCDが探せません。情報が少ないのですが、教えてください。女性の曲で「Wonder Land」という感じの題名です。歌詞は英語がとても多くのりの良い曲でCMで使われていた気がします。ラップのようなところもあります。覚えている歌詞の一部に「溢れ出す思いを♪」というのがありました。 お願いします。 

  • 有線でかかっていた曲名が知りたいです

    九月の一週目にお店で買い物をしている時に有線で流れていました。 細工というか、加工した高い声で歌っていて、ノリはいいほうの曲でした。 加工した声というのは、キテレツのEDの「はじめてのチュウ」でのような声のことです。 テンポは速めの曲でした。 ラップではないようでしたが。。 これかなと思うものがあったら情報おねがいします。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 曲名もアーティスト名もわからず困っています。

    先日BOOK OFFで本を探しているときにかかっていた曲なんですが、かなり好きな感じだったので歌詞の一部をケータイにメモって後で調べようと思い、昨日今日と歌詞検索その他イロイロ試みたのですが全然わからないんです(泣) 曲の感じはケツメイシみたいな感じで(特に「わすれもの」みたいな感じです」)、サビは 「辛いよってー辛いよってー」。。。 「抱き合ってー抱き合ってー」。。。 から始まる歌なんですが、その他の部分はラップで歌詞の一部に 「君を見失ってたんだ」「さよならさよなら嫌いなとこだけ」 というフレーズが入っていました。 それと、歌の部分がケツメイシのRYOJIの声にそっくりでした。こんな少ない情報ですが、どなたか知っているという方は一報よろしくお願いします!(>_<)

  • 昔の歌の曲名が分からない

    昔ラジオで聞いた曲なのですが、急に題名が知りたくなってきました。 歌詞の一部しか分からないのですが、 「 おー かーみーさま かーみーさま 助けてぱぱ~や~ 『だすげで~~~~』 」 という歌詞が含まれる歌です。 そうとう古くて、男性が歌っていて、すごくやる気の無い感じです。 どなたか分かりましたらお願いします。

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    今日服屋うろついてたらすっごいいい曲がながれていたので歌詞を覚えていろいろ検索したけど 自分の力不足により見つけられませんでした。これ、わかりますか? 店で流れるくらいだからかなり新しい曲かもしれないですね。歌詞は、 「今一人で旅立つ君に 受け止める勇気をくれるなら」 「優しくてとても冷たいあなたは月のようで」 です。女の人です。明るい感じではなく、なんて言ったらいいのかよくわからないのですが、 「重い曲」ですかね?そう、なんか重い感じです。声は元ちとせさんに似ていたような気がします。 よろしくお願いします。 あ、あとできればこれも教えて欲しいです。 歌詞 サビの部分です 「陽の当たる坂道を自転車で駆け上る 君と誓った約束乗せていくよ」 こっちも女の人で、明るい感じの曲でした。  お願いします。

  • 曲名が判る方お願いします。

    本日、3月18日 21:00頃、店の有線から流れていた曲の題名を知っていたら教えてください。 歌手もわかりませんが声や歌い方が中島みゆきっぽい感じでした。 中島みゆきかもしれませんが、有線のサイトで探してもよくわかりません。 どなたか聞いていた方、お判りでしたら教えてください。 情報が乏しいので難しいかもしれませんが…お願いします。どうしても気になってしまいまして。

  • 曲名を教えてください!!

    歌詞の一部に「サクラ舞うころ~」 と入っていて、男性の声だったんですけど・・・ 今ラジオや有線などでよく聞くのですか 曲名が分かりません。 誰か教えてください!!

専門家に質問してみよう