• ベストアンサー

曲名教えてください!!

よく、テレビでながれてるんですが 女の人が高い声で一人で 「あ」のような「は」のような発音だけで歌ってる、 あああああっあっあっあっあっあっあっあっあ~ あああああっあっあっあっあっあっあっあっ あっあっあっあっあっあっあっあっあ~ あっあっあっあっあっあっあっあ~ あっあっあっあっあっあっあっあ~ っていう曲、わかりますか?? わかりにくくてすいません; 絶対誰でもきいたことがあるとおもうんですけど・・・ もし曲名がわかるひとがいたら 教えてください!!! おねがいします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doteni
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

ちょっと曖昧な記憶なので、間違っていたらすみません。 多分モーツァルトのオペラ「魔笛」の夜の女王のアリアじゃないでしょうか?  URLから視聴してみてください、大体40秒くらいがおっしゃっている辺りじゃないでしょうか?

参考URL:
http://pc.j-ken.ne.jp/song.php?category=7&song=105908_107565
oooayaooo
質問者

お礼

これです!!!! やっとわかりました(;O;) 本当にありがとうございます!!!! これをフルートでふいてみようと思ってます!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!

    今日、服屋さんでながれてた曲なんですが・・・。 (有線なのかはよくわかりません><) すごくいい曲で曲名を知りたいので教えてください! 曖昧にしか覚えてなくて、検索してもわかりませんでした。。。 ・女の人の澄んだ声 ・日本語で、多分1人で歌ってると思います ・大切な宝物をみつけた、とか、満たされてく みたいな歌詞があったと思います 思いつくのがある方回答お願いします!!

  • 曲名、アーティストが知りたいです。

    「G線上のアリア」に英語の歌詞をつけてリミックス風な音楽になっている曲なんですけど、誰が歌っているのか、曲名は何か、どのアルバムに入っているのか分かりません。女の人の声です。一人かグループかは分かりません。 知っている人、教えて下さい!

  • レゲエなんですが曲名教えてください。

    とても気になってる曲なのですが曲名がわかりません。1度聞いて心に残っています。 歌詞が あーマジでこいつはほんまに想うは絶対に俺の女に...あー人生で一人の女に想ったことないこんなに....なのですが誰かわかる方お願いします。 ☆よろしくお願いします☆

  • この曲名知りませんか?

    最初男の人の声でnananan nana nananana×3で 次に女の人の声?で「サンバディバディヒューズノウェイ」 みたいな感じの曲知ってる方 いらっしゃいませんか? 本当に分かりにくくて 申し訳ないんですけど‥(;_;) HIPHOPで使った曲なんですが 歌手名と曲名が分からなくて困っています! よろしくお願いします

  • 曲名を教えてください(有線で聴きました・・・

    出かけ先でかかっていた有線で流れていた曲が気になってます・・。 サビだと思われる部分の出だしが 「かっとんでくよ ひとりなんかじゃない 絶対ひとりなんかじゃない」 といった感じでした。。 声は女性で、GO!GO!7188のような声&曲調だったと思いますが、イマイチ思い出せないでいます。 歌詞で検索してみたのですが、引っかかりませんでした>< (捜しがアマイのかもしれないですが・・・ どうか、曲名を教えてやって下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • R&Bの曲名が知りたい

    昨夜有線の28チャンネルで8時頃流れていて 最近ラジオやテレビでよく聞曲の曲名が知りたいです。 最初に子供のような女の人の声で その後に男の人の歌声に代わります。 女の人の最初の歌声は「ロンミー」だか「ロンリー」でした。 よろしくお願いします。

  • 曲名を知りたいです

    以前ラジオで流れていた曲だったんですが、曲名を言ってから流したみたいで なんという曲なのかわからないまま終わってしまって、別の機会でもラジオで流れていたんですが そのときも曲名が聞けなくて、歌詞も聞き取れずなんの情報もないんですが こういう場合なんとか知ることはできないでしょうか… テレビでもBGMで流れていたので少しヒットしてる曲かもしれません。 曲調は明るくノリノリな感じでサビのテンポが一定のリズムだった気がします。 ヴォーカルは声が高めの男性がメインで女性の声も入っていたように思います。 テンポが速め(すごく速くはないですが)でした。ロックな感じではありません。 すごくノリノリな曲で気に入ったのでぜひ知りたいです。最近流れていたのでご存知の方いないでしょうか。 関係ないかもしれませんが結構前に音楽チャンネルで見た曲かな?と思って そのPVは男女混合バンドで男の人がギターを弾きながら歌っていて 右側に女の人が立っていて赤い服を着て管楽器を吹いていました。歌はうたってなかったような気がします。 そのほかにも人はいたんですがあまり覚えてません。ずっと同じ場所だったかと思います。 うろ覚えですがバンド名が少し覚えにくいものだったような… 上の曲とは関係ないかもしれませんがこちらもいい曲だったのでご存知でしたらお願いします。 どちらも曖昧な情報で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません。

    テレビで、キャバクラなどの紹介の時によくながれる曲で、聞き取りずらくて、よくわからなかったのですが、はじめに、ダーリ、ダーリ、はじまっていて、女性が甘い声で、歌っている曲は、なんとう曲名なのでしょうか。

  • 曲名が分かりません

    先日運動会で流れていた曲の曲名が知りたいです。 覚えている事が曖昧なのですが・・・。 ・サビがmihimaruGTの女の人の声に似てる ・ぼそぼそ言ってるのではなく、普通に歌っているのだが、サビで何を言ってるのか聞き取りづらい。 ・サビがメルヘンチック ・男の人のラップもある。 どなたか教えて下さい。

  • 曲名が…

    質問なんですけど、クレヨンしんちゃんで だいぶ前にEDとして使われた曲で 子供っぽい感じの声の女の人が歌ってる曲なんですけど 最後らへん?に「好き 好き…」って歌詞が入る歌の曲名 わかる方いますか? 元気のいい曲じゃなくて、落ち着いた感じの曲なんです。 わかりにくい説明ですみません; わかる方いたら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう