• 締切済み

レゲエなんですが曲名教えてください。

とても気になってる曲なのですが曲名がわかりません。1度聞いて心に残っています。 歌詞が あーマジでこいつはほんまに想うは絶対に俺の女に...あー人生で一人の女に想ったことないこんなに....なのですが誰かわかる方お願いします。 ☆よろしくお願いします☆

みんなの回答

回答No.1

三木道三のLifetime Respectでしょうか? 当時かなりヒットしていました。

asa1227i
質問者

お礼

有難うございます。三木道三は私も大好きなのですが違ったみたいです。歌っているのはまだわからないのですが曲名がわかりました。『俺の女に』とゆうらしいのですがもう一度聞きたいです。似てる曲名で『俺だけの女』とゆうのがあるのですが違うのです。