• 締切済み

レゲエなんですが曲名教えてください。

とても気になってる曲なのですが曲名がわかりません。1度聞いて心に残っています。 歌詞が あーマジでこいつはほんまに想うは絶対に俺の女に...あー人生で一人の女に想ったことないこんなに....なのですが誰かわかる方お願いします。 ☆よろしくお願いします☆

みんなの回答

回答No.1

三木道三のLifetime Respectでしょうか? 当時かなりヒットしていました。

asa1227i
質問者

お礼

有難うございます。三木道三は私も大好きなのですが違ったみたいです。歌っているのはまだわからないのですが曲名がわかりました。『俺の女に』とゆうらしいのですがもう一度聞きたいです。似てる曲名で『俺だけの女』とゆうのがあるのですが違うのです。

関連するQ&A

  • レゲエ 曲名がわかりません

    昔聞いたレゲエの歌で「レゲエは絶対間違いない、はまれば。。。」 という歌詞がある曲名が思い出せません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • レゲエで、この曲名教えてください!!

    よーく聞く、歌でレゲエなんです。 多分昔の曲で歌詞に、やたら「ベイベー」と出てきます。1行歌いきる最後にベイベーです。(多分) めっちゃ有名で、どなたでも1回は聞いたことあるぐらい有名だとおもうんですが、 なかなか曲名と歌っている人が探せないんです。 私が勝手にボブマーリーかな?とおもって 大体試聴できるものは、したんですが出てこないんです。 思いつく曲全部教えてください。 1つずつ確認しますので。 よろしくおねがいします

  • 曲名が知りたいです

    お店で流れていた曲の曲名がわからないので教えていただきたいです。 歌詞を覚えて後で検索しようと思っていたのですが、覚えた歌詞が間違っていたのかめぼしい曲が見当たりません。 アップテンポな曲で、女の子数人で歌っていた気がします。 アニソンなどをよく流すお店なのでアニソンかキャラソンだと思うのですが・・・ 覚えていた歌詞は「波瀾万丈な人生」と「四六時中」です。 サビが聞き取れなかったのでサビではないです。 わかる方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。

  • 曲名を教えてください!

    今日、服屋さんでながれてた曲なんですが・・・。 (有線なのかはよくわかりません><) すごくいい曲で曲名を知りたいので教えてください! 曖昧にしか覚えてなくて、検索してもわかりませんでした。。。 ・女の人の澄んだ声 ・日本語で、多分1人で歌ってると思います ・大切な宝物をみつけた、とか、満たされてく みたいな歌詞があったと思います 思いつくのがある方回答お願いします!!

  • ジャンルはレゲエだと思いますが・・・

    ♪いこう、いこう(もしくは どこ、どこ)~~未来重ねよう~♪  ・・・というような歌詞で(うろ覚えですみません)、男性1人(グループではないように思います)が歌っている曲名とアーティスト名が分かる方、教えていただけませんでしょうか。 レゲエアーティストにしてはそう特徴ある声ではないような気がしました。アルバムの1曲目だったと思います。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    昔聞いた曲で曲名が出てきません。歌詞の一部が 「ボタンの取れてる革ジャン、心まで風が吹くじゃん」 だったような気がします。

  • 曲名を教えて下さい。

    最近、心が少し疲れてしまい何気なく携帯で 人生に疲れた時に聴きたい曲などを検索したら 「疲れた時に聴きたい曲」のYouTubeがありました。 頑張れの声が誰かの声が… 君の頭に重くのしかかる… その指の震えが止まるまで… うつむく事も必要さ… 君の笑顔も好きだけど 涙も捨てたもんじゃない… と言う歌詞です。 この曲名&どなた歌っているのか教えて下さい。

  • 曲名教えてください!!

    よく、テレビでながれてるんですが 女の人が高い声で一人で 「あ」のような「は」のような発音だけで歌ってる、 あああああっあっあっあっあっあっあっあっあ~ あああああっあっあっあっあっあっあっあっ あっあっあっあっあっあっあっあっあ~ あっあっあっあっあっあっあっあ~ あっあっあっあっあっあっあっあ~ っていう曲、わかりますか?? わかりにくくてすいません; 絶対誰でもきいたことがあるとおもうんですけど・・・ もし曲名がわかるひとがいたら 教えてください!!! おねがいします!!!

  • 曲名が分かりません・・・

    この間、ふと思い出した曲です。ピアノの暗い?悲しいような曲で、たぶん洋画か何かで流れていたような気がするのですが全然思い出せませんでした。そこで、メロディを親に聞いてもらったところ、親が学生の頃に歌ったことがあると言っていました。その歌詞が 「つらきおもいをば 君や知る わが心 さわげり 待てるわれに いざ来よ君」 というものらしいのですが・・・私が覚えているのは、悲しげなピアノ曲というだけです。これで曲名が分かる方がいましたら教えて下さい。

  • この曲名がわかりません

    ちょうど1年前の今ごろにサンクスでバイトをしていたんですが、そのとき店内に流れてた曲がどうしてもわかりません。 男性ボーカルなんですけど、 歌詞に「どうして出会って離れてゆく」とか「知りすぎるほどすれちがう心」とか「誰かを愛したのは君のこと忘れるためのさよなら」が入っていた気がします。 もし知っている方がいたら曲名とアーティスト名を教えてくださいm(_ _)mおねがいします。

専門家に質問してみよう