• ベストアンサー

歌手と曲名を教えてください。

若い女の人の声で、曲の一部分が『いつのまにか 隙間あいた 心が満たされてく~』という歌詞です。 クラスメイトが歌っていたのを耳にしたり、学校で中学三年生の送別会をしたときに流れていました。 この曲を歌っている人の芸名と、曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nikeya
  • ベストアンサー率43% (75/174)
回答No.1

I WISHで「明日への扉」という曲だと思います。 ↓の歌詞を参考にして下さい。 公式サイトは「I WISH」と検索すれば出てくると思います。

参考URL:
http://www.uta-net.com/w_ranking/no1.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kamicha2
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.2

「I WiSH」の「明日への扉」です。 あいのりのテーマソングです。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/IWiSH/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 曲名か歌手教えてください><

    たぶん女の人(外人)の曲で 1部「ユウ スクリーム」というような歌詞があった気がします… 曲名でも歌手でも何か思い当たれば回答お願いします★

  • 曲名と歌手を教えてください☆

    最近有線でよく聴く曲なんですが、曲名・歌手ともに分からないので教えてください。 女の人が歌ってる失恋の曲で、 ♪でもずっとそばにいたいって  お願い 一人にしないでって  祈るように 笑ってみる  私につぶやいた あなたの答えは    さよなら さよなら  まっすぐな愛はやがて  真っ白な灰に♪ という歌詞が入っています。 宜しくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えてください。

    最近有線?などでかかっている曲なんですが、歌詞が「聞かせてあなたの声で 今すぐ逢いに行くから愛してる~」って曲です。 mihimaruGTのLove is...の歌詞とさびの部分のメロディは一緒なんですが、全体的な雰囲気はスローテンポでゆったりとした曲です。 どなたか曲名と誰が歌っているのか教えてください。

  • 歌手と曲名を教えてください

    たぶん、韓国の若い女性歌手が日本語で歌っている曲だと思うのですが、歌手と曲名がわかりません。最近、よく耳にするのですが。ゆっくりした曲で、ハスキーな声で、聞いているとなぜか泣きたくなるような曲です。どなたか、教えてください。曲の一部でも、聞けばすぐわかります。

  • 曲名か歌手名を教えてください!!

    祖父が「北は北海道南は沖縄~」という歌詞の入った曲を探しています。 曲名も歌手名もわからなく、わかっているのは ・上の歌詞の部分 ・女の人が歌っている ・演歌 少しでもこれかな?と思う曲がありましたら回答お願いします。

  • ジャズの曲名、歌手をおしえていただきたいのです、

    先日、USENのスタンダードジャズCHで外人女性ボーカルの歌う哀しく切なく、さびしくこころにしみる曲を耳にしました。この曲の歌詞の最後のフレーズの「ベンベ~」or「ベイビ~」と聞こえました。 こんな内容で曲名、シンガーは、判らないでしょうか? 何方かジャズの詳しい方がお見えになればと思い質問させていただきます。

  • 歌手、曲名を教えてください

    飛行機の中で聞いた曲名を知りたいんです。 お願いします。 曲はブルースっぽい曲で、サックスやピアノの演奏も入ってました。 日本人の女の人が歌っていました。 さびの歌詞は 「鉛の指から流れるブルース」 「吐き出す言葉に熱いメロディー」 という曲でした。 これぐらいしか覚えていないんですけど、分かる方、回答をお願いします。

  • 曲名、歌手名を教えてください。「人見落として君をえがくよ・・・」

    今日、サビの部分の歌詞が「・・・人見落として君をえがくよ、それだけでいい・・・」という曲を聴いたのですが、いい曲だったので、曲名、歌手名を知りたく思っています。歌詞はもしかしたら間違っているかもしれません。イントロに女の子の泣きながら話す声が入っていて、しっとりとしたピアノで始まる曲でした。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 それとイントロの話声は何なのでしょうか?

  • ぜひこの曲名・歌手を教えてください

    某レンタルショップ内でかかっていた有線で聴いて、気に入りましたが曲名・歌手が分かりません。歌詞も少ししか分かりませんが、是非教えてください! 【特徴】ケツメイシやDef Techのような声、リズム。所々英語の歌詞混じり。夏っぽいイメージの曲。曲の終わりの音ががウクレレか何かでしめてます。 【歌詞】「朝起きてぇ~拝む太陽ぉ~」の部分のみ分かりました。 お願いしますっ!!