• ベストアンサー

歌手と曲名を教えてください。

若い女の人の声で、曲の一部分が『いつのまにか 隙間あいた 心が満たされてく~』という歌詞です。 クラスメイトが歌っていたのを耳にしたり、学校で中学三年生の送別会をしたときに流れていました。 この曲を歌っている人の芸名と、曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikeya
回答No.1

I WISHで「明日への扉」という曲だと思います。 ↓の歌詞を参考にして下さい。 公式サイトは「I WISH」と検索すれば出てくると思います。

参考URL:
http://www.uta-net.com/w_ranking/no1.html

その他の回答 (1)

• kamicha2
回答No.2

「I WiSH」の「明日への扉」です。 あいのりのテーマソングです。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/IWiSH/