• 締切済み

曲名と歌手を知りたいのですが。。。

仕事の帰り、 車のラジオから流れてきた曲を気持ちよく聴いていたのですが、 トンネルに入ったとたん電波が途切れてしまい、抜けた後には、 もうその曲は終わっていました。 曲名も歌手もわからず、その一部の歌詞しかわかりません。 ずいぶん前の曲らしく、わかっているのは、女性で、「女ならだれだって愛されたいわ ・・・・」だったと思うのですが、 結婚式の時に歌われるような曲のように思います。 色々調べたりしたのですが、どうしてもわからず、 こんな少しの情報なのですが、 知っている方のお力をお借りしたくて、 質問させていただきました。 どうぞ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#173818
noname#173818
回答No.1

椎名恵 「LOVE IS ALL~愛を聴かせて~」ではありませんか。 曲はyoutubeにあるので探してください。 歌詞 http://www.kasi-time.com/item-31389.html シャーリーンの「愛はかげろうのように(I've Never Been to Me)」のカバー曲になります。

nattunn29mc
質問者

お礼

これです これです!! この曲です!! しかも、質問投稿した歌詞が ちがっていたのにもかかわらず、 一週間以上も ずぅ~~っと気になって もやもや してたのが、 すっきりしました! 本当にありがとうございました。 m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名・歌手名ともにわかりません

    最近ラジオで2回位聞いた曲なんですが曲名・歌手名両方分かりません。歌手名がなんとかオレンジっていう名前で女の子の声で結構ノリのいい曲なんですが。歌詞もウロ覚えです。あまりにも少ない情報ですみませんが、もしかしてコレかなって曲があったら教えてください。お願いします。

  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 曲名・歌手を教えてください

    こんばんは。 先日買い物に行った店のBGMで、ホルストの「木星」のメロディの一部に歌詞がついたものを、女の人が英語で歌っているのを聞きました。 もういちど聴きたいので、曲名と歌手を教えてください。 CD等の情報もお願いします。

  • 歌手or曲名を教えて下さい

    こんにちは。 職場のラジオでかかった曲がとても好みだったのですが、 アーティスト名など聞きもらしてしまいました。 ・男性の歌声でした(ソロではなくグループっぽかったような?) ・サビの歌詞の一部が「君を追いかけ」「恋をもう一度」  (これ以上の歌詞が聞き取れませんでした…) ジャニーズっぽい気もするんですが、違うかもしれません。 心当たりの歌手・曲名がありましたら教えて下さいm(_ _)m

  • 歌手名、曲名が分かりません!

    最近、ラジオで聴いた曲の歌手名、曲名が分かりません。うたた寝をしながら聴いていたもんですから、一部しか特徴を覚えてないんです・・・ ・女性アーティスト ・曲の始め(?)が長いソロ(演奏なしの声だけ)だったはずです。 ・歌詞に「あなたが・・・わたしはあなたから離れられない」(・・・のところは不明ですが)のような歌詞があったはずです。 少ない手がかりではありますが、心当たりがある方はよろしくお願いします。すごくモヤモヤしてるので、解決したいです(汗)

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 曲名か歌手教えてください><

    たぶん女の人(外人)の曲で 1部「ユウ スクリーム」というような歌詞があった気がします… 曲名でも歌手でも何か思い当たれば回答お願いします★

  • 歌手と曲名を教えて欲しいのですが

    男性アーティストで、途中の歌詞が 「いつの日か いつの日か~♪」 「明日への扉~♪」 という曲の歌手と曲名を教えてください 今月の2週目あたりで「kiss-FM」というラジオで流れていたのです お願いします

  • 歌詞の一部から曲名or歌手を教えて下さい。

     恐れ入ります…(;o;) 今から16~7年位前だと思うのですが歌詞の一部だけ覚えてて曲名or歌手が分からない歌があり非常に思い出深く心残りなのですが、分かる方どうか教えていただけないでしょうか? 夜にラジオで流れていた曲でもあるのですが歌詞の一部は…  「暗闇の中で~何かが揺れる~から~OK……OK旅立て!~」 こんな感じです…。 分かりにくくてすみませんが是非宜しく頼みます!!

QL820本体用紙サイズ設定
このQ&Aのポイント
  • 本体ロールの設定を90mmから38mmに変更したい。
  • iOSで接続する方法を教えてください。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の情報を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう