• 締切済み

曲名と歌手を知りたいのですが。。。

仕事の帰り、 車のラジオから流れてきた曲を気持ちよく聴いていたのですが、 トンネルに入ったとたん電波が途切れてしまい、抜けた後には、 もうその曲は終わっていました。 曲名も歌手もわからず、その一部の歌詞しかわかりません。 ずいぶん前の曲らしく、わかっているのは、女性で、「女ならだれだって愛されたいわ ・・・・」だったと思うのですが、 結婚式の時に歌われるような曲のように思います。 色々調べたりしたのですが、どうしてもわからず、 こんな少しの情報なのですが、 知っている方のお力をお借りしたくて、 質問させていただきました。 どうぞ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#173818
noname#173818
回答No.1

椎名恵 「LOVE IS ALL~愛を聴かせて~」ではありませんか。 曲はyoutubeにあるので探してください。 歌詞 http://www.kasi-time.com/item-31389.html シャーリーンの「愛はかげろうのように(I've Never Been to Me)」のカバー曲になります。

nattunn29mc
質問者

お礼

これです これです!! この曲です!! しかも、質問投稿した歌詞が ちがっていたのにもかかわらず、 一週間以上も ずぅ~~っと気になって もやもや してたのが、 すっきりしました! 本当にありがとうございました。 m(__)m