• ベストアンサー

曲名が思い出せません!

曲名が思い出せません! 歌詞には なんとなく アイアイムソーリー ヒゲソーリー どうせ空回りだけのおいらの人生なんです 馬鹿野郎 友達じゃないか すねるよりまず鼻をかめ 1曲にこのような歌詞があったと記憶しています。 確かユースケサンタマリアさんが歌ってたような… 私がまだ幼いときに聴いて以来なのでよく覚えていません。 検索でいろいろとかけてみたんですが、どうもヒットしないのです。 わかる方教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152517
noname#152517
回答No.1

Googleで、「歌詞 ひげそーりー」 で検索してみたところ、それらしいものが上に2つありました。 友だちじゃないか - ぢ・大黒堂 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND11139/index.html 友だちジャマイカ - ウルフルズ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND55806/index.html

573001
質問者

お礼

ありがとうございます! これでした。 簡単に探せましたね… もうちょっと根気よく探せばよかったです。 そういえば、昔ウルフルズのCDをいただいたときのもだったような気がします。 ありがとうございました!