• 締切済み

レゲエ 曲名がわかりません

昔聞いたレゲエの歌で「レゲエは絶対間違いない、はまれば。。。」 という歌詞がある曲名が思い出せません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 試聴は下記の方がいいかもしれませんね。↓ http://morawin.jp/package/80312131/RZCD-45910/ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1808938&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。 http://riddimzone.net/akane/

参考URL:
http://www.bushhunter.jp/artist/akane/index.html
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は SOLDIER feat. AKANEの「CYAAN STOP」でしょうか?↓(歌詞) http://lyric.kget.jp/lyric/ly/jp/ 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_nas230.htm
rastlion
質問者

お礼

ありがとうございます! ずっと探していた曲で、とてもうれしいです。

関連するQ&A

  • レゲエで、この曲名教えてください!!

    よーく聞く、歌でレゲエなんです。 多分昔の曲で歌詞に、やたら「ベイベー」と出てきます。1行歌いきる最後にベイベーです。(多分) めっちゃ有名で、どなたでも1回は聞いたことあるぐらい有名だとおもうんですが、 なかなか曲名と歌っている人が探せないんです。 私が勝手にボブマーリーかな?とおもって 大体試聴できるものは、したんですが出てこないんです。 思いつく曲全部教えてください。 1つずつ確認しますので。 よろしくおねがいします

  • 曲名教えて下さい

    曲名を教えて欲しいのですが… J-POPではないですが、ジャンルはなんていうのかわかりません。 レゲエなのかhiphopなのか… 「東京神奈川わんがんせーん♪」的な歌なんですが、 これだけで曲名わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 後もうひとつ「どこのだーれだか」と「ボスゴリラ♪」 という歌詞が入っている歌なんですが… この2曲の曲名教えて下さいお願いします;;

  • ”じゃんじゃんばりばり~”曲名を教えてください!

    レゲエっぽい感じの曲で、男の人が「じゃんじゃんばりばりじゃんじゃんばりばりパチンコ~」「仕事しろ~」というような歌詞の歌の曲名と歌ってる人を教えてください! よろしくお願いします。

  • レゲエなんですが曲名教えてください。

    とても気になってる曲なのですが曲名がわかりません。1度聞いて心に残っています。 歌詞が あーマジでこいつはほんまに想うは絶対に俺の女に...あー人生で一人の女に想ったことないこんなに....なのですが誰かわかる方お願いします。 ☆よろしくお願いします☆

  • スタンドバイミーの旋律にレゲエ調で「スイサイド」と(聞こえる)歌詞を繰返す曲名は?

    スタンドバイミーの旋律にレゲエ調で「スイサイドゥ」と(聞こえる)歌詞を繰返す曲名をご存知の方、いらっしゃいますか?男性ボーカルで英語の曲です。たぶん、新しい曲ではないかと思うのですが… グアムのラジオで何回も流れていました。(6月14日から旅行に行った時に聞きました)

  • ジャンルはレゲエだと思いますが・・・

    ♪いこう、いこう(もしくは どこ、どこ)~~未来重ねよう~♪  ・・・というような歌詞で(うろ覚えですみません)、男性1人(グループではないように思います)が歌っている曲名とアーティスト名が分かる方、教えていただけませんでしょうか。 レゲエアーティストにしてはそう特徴ある声ではないような気がしました。アルバムの1曲目だったと思います。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 曲名知りたいです

    「目指すは みんなみ(南) 常夏の ・・・・」という歌詞の曲名ご存知の方、教えてください。 父(86歳)の好きだった昔の歌とのことですが 今 記憶にあるのは上記歌詞部分だけ、節も忘れたそうで なんとかおもいださせてあげたいです。

  • 曲名が知りたいです。

    多分ポルノグラフィティの歌だと思うのですが・・・(すこしあやふやです)。 内容は昔の彼女か友達に歌った歌だと思います。 主人公がテレビに出ていてそれをみて「君はどう思うか?」とか「今は昔と比べてどう変わっただろうか」とか「今でもギターは離せない」とかそんな感じの内容です。 何かで歌詞だけ読んで曲を聴きたい!!と思いました。 ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と何に収録されているかを教えてください。

  • レゲエダンスで使われている曲名を教えてください。

    レゲエダンスで使われている曲名を教えてください。 このレゲエダンスの動画ので、1分10秒あたりに流れている曲と、 2分35秒あたりに流れている曲です。 アーティスト名と曲名が分かればうれしいです。 http://www.youtube.com/watch?v=iUfCAEpANhE&feature=related よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えてください(GARDEN?)

    さぁみんなここで~、愛の歌を~ というような歌詞がサビだったと思います。 曲名かアーティスト名に”GARDEN”がついたような気がしたんですが、 検索しても出てこなかったので。 レゲエとかそんな雰囲気の歌だったと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう