• ベストアンサー

曲名教えてください!

こんにちわ。 昔とあるところで聴いた曲で、始まり方が、 「愛はーどーこからやってーくーるのでしょう」  って始まる曲があるんです。 9年くらいまえだとおもうんですが、どうしても曲名をしりたいです。 歌っているのは女の人でした。たしか。 明るい曲だったと思います。 どうか知っていたら教えてください! おねがいします。

noname#86402
noname#86402

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

hitomiさんの「LOVE 2000」かもしれません。 2000年といえばちょうど9年前ですねー。 こちらでご確認を。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=12436 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m_20021206.html

noname#86402
質問者

お礼

LOVE2000でした! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    今日レンタルビデオ店でかかっていた曲です。 10年位前に何かのCMに使われていました。男性グループで曲調からいって昔のビーイング系のアーティストかもしれません。 サビの部分が 「輝く?君のために 愛と勇気を」 という歌詞でした。これだけしか分からないんですが、この曲を知っている方がいれば曲名を教えてください。

  • 曲名を教えてください

    2年位前(だったと思う)に聞いた曲で、うまく思い出せないのですが、徹夜して赤目のウサギ~(?)サビが愛を~くださ~い~だったです。この歌の曲名をわかる方がいたら教えてくださいお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください☆

    最近有線でよく聴く曲なんですが、曲名・歌手ともに分からないので教えてください。 女の人が歌ってる失恋の曲で、 ♪でもずっとそばにいたいって  お願い 一人にしないでって  祈るように 笑ってみる  私につぶやいた あなたの答えは    さよなら さよなら  まっすぐな愛はやがて  真っ白な灰に♪ という歌詞が入っています。 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

      昔、ラジオでかかっていた曲で  アーティスト名も曲名もわからないのですが、  すごくいい曲だったのでずっと気になっているものがあります。  歌詞検索等にも引っかかりません。  どなたかご存知の方、教えてください。1984年前後にかかってました。  (当時の新曲かどうかも不明ですが。)      「肩をそっとすくめて さみしい?とあの眼差しで    僕に聞いたね    この苦いワインに似て     目を伏せたままで ああ あなたを 口説くのもいいね    夢なら醒めないでと 目を閉じ ささやく    若すぎると見えないものがあるとあなたの    つぶやきがグラスの海 おとをたててゆく    (悲しみ)は通り過ぎて    男と女 (ステイ)愛の意味に きずく ・・・」      ( )カッコ内は歌詞が合っているか不安です。    宜しくお願いいたします。  

  • 曲名が分からない

    たぶん今から数十年前の曲なんですが途切れ途切れで歌詞が分かる程度で、 曲名が思い出せません。 懐かしさのある曲なので誰か助けてください。 2曲ありまして、歌っている人は別々だと思います。 歌っているのは2つとも男です。 思い出せる歌詞はこれだけです。 1曲目。 恋物語など遠い話の*** 神様がきっとおいらの願い かなえてくれたのさ*** (なんとなく映画ビーバップハイスクールっぽい曲です) 2曲目 昔 昔の その昔 (低い声) そこはフライドチキンでおなじみの*** 思い出せるのはこれだけです。 2つとも、昔のつっぱりとかリーゼントが流行っていたころの曲だとは思いますが。 候補ありましたら何でも教えてください。 わからないまま7年が過ぎています。

  • 曲名教えて下さい!!!

    教えて下さい!! 三木道三の昔の曲で、オンナの人とデュェットしてるというか、半分半分で歌っている歌があるのですが、曲名が全く分からず、すごく気になっています。 ご存知の方、ヨロシクお願いします。

  • 曲名教えて下さい

    50歳になる中年男なんですが、どうしても忘れられない曲がありまして、どうしても手に入れたいのですが、歌手は小阪明子 曲名が分からないのです!歌詞は「愛とはどうしてこんなにも苦しいのもなのでしょうか?人のために死を選ぶのは悪いことでしょうか?どうせ苦しみのために生きるのならばせめて愛する人のために生きたい」と言う歌詞です。インターネットで調べてみたのですが見つけられませんでした。どうすれば曲を手に入れられるでしょうか?せめて曲名だけでもわかればいいのですが どうかよろしくお願い致します。

  • レベッカの曲名を教えてください。

    レベッカのファンの方、詳しい方、ぜひ教えていただきたい曲名があるのです。 20年ぐらい前、野球のアニメのエンディング曲にレベッカの曲が使われていたと思うのですが、どうしても曲名が思い出せません・・・。 昔テレビから流れる曲をカセットでダビングしたテープが見つからないんです。 とっても好きだった曲なのでもう一度聞いてみたいのですが、曲名が分かりません。 どうか宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    多分まだ新しい曲で 大丈夫私は 大丈夫冷めるから とか聞き取れました。 女の人が歌っていた曲です 曲名わかる方教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 歌詞の断片です…。 女性ボーカルの曲で、わりと前のだと思います。 よろしくお願いいたします。 記憶の中でずっと2人は生きていける 君の声は 響くよ それは愛が 君は少し泣いた あのとき見えなかった

専門家に質問してみよう