• ベストアンサー

曲名教えてください!

こんにちわ。 昔とあるところで聴いた曲で、始まり方が、 「愛はーどーこからやってーくーるのでしょう」  って始まる曲があるんです。 9年くらいまえだとおもうんですが、どうしても曲名をしりたいです。 歌っているのは女の人でした。たしか。 明るい曲だったと思います。 どうか知っていたら教えてください! おねがいします。

noname#86402

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

hitomiさんの「LOVE 2000」かもしれません。 2000年といえばちょうど9年前ですねー。 こちらでご確認を。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=12436 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m_20021206.html

質問者

お礼

LOVE2000でした! ありがとうございました。