• ベストアンサー

曲名を教えてください

多分まだ新しい曲で 大丈夫私は 大丈夫冷めるから とか聞き取れました。 女の人が歌っていた曲です 曲名わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taike
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.1

"渡邊奈央"という方の曲だと思います。 歌のタイトルは「請求書」だと思います。

mahiro19
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい。

    学校の授業のダンスで踊る曲なのですが曲名を入れても分からないので作曲した方の名前がわかる方がいたら教えて下さい。 「アップ」と言う曲名で名前が「c」から始まる名前で 多分女の人の曲です。

  • 曲名が知りたいです!!

    女の人が「セクシー セクシー」 と繰り返していて 色っぽい感じの ガールズダンスなどで よく使われている曲なんですが 曲名がわかりません(T_T) 分かる方、 これじゃない?って方 いたら教えて下さい!!

  • 曲名教えてください!

    こんにちわ。 昔とあるところで聴いた曲で、始まり方が、 「愛はーどーこからやってーくーるのでしょう」  って始まる曲があるんです。 9年くらいまえだとおもうんですが、どうしても曲名をしりたいです。 歌っているのは女の人でした。たしか。 明るい曲だったと思います。 どうか知っていたら教えてください! おねがいします。

  • 曲名 教えてください

    女のひとが歌っている曲で洋楽です りーかん ラナウェイ♪ りーかん ラナウェイ♪ と悲しげなサビの曲です 曲名がどうしても知りたいです どうかお願いしますm(._.)m

  • 曲名教えてください!

    この曲名と誰が歌ってるのか教えてください! 「夜空にかける流れ星なんとか~見つけられたら何かできるだろ~♪」 ゲームのCMに流れてた曲です。女の人です。

  • 曲名を教えてください!

    今日、服屋さんでながれてた曲なんですが・・・。 (有線なのかはよくわかりません><) すごくいい曲で曲名を知りたいので教えてください! 曖昧にしか覚えてなくて、検索してもわかりませんでした。。。 ・女の人の澄んだ声 ・日本語で、多分1人で歌ってると思います ・大切な宝物をみつけた、とか、満たされてく みたいな歌詞があったと思います 思いつくのがある方回答お願いします!!

  • 曲名教えてください!!

    よく、テレビでながれてるんですが 女の人が高い声で一人で 「あ」のような「は」のような発音だけで歌ってる、 あああああっあっあっあっあっあっあっあっあ~ あああああっあっあっあっあっあっあっあっ あっあっあっあっあっあっあっあっあ~ あっあっあっあっあっあっあっあ~ あっあっあっあっあっあっあっあ~ っていう曲、わかりますか?? わかりにくくてすいません; 絶対誰でもきいたことがあるとおもうんですけど・・・ もし曲名がわかるひとがいたら 教えてください!!! おねがいします!!!

  • 曲名が分かりません

    この間行ったドラックストアで流れていた有線放送で、すごく気に入った曲があったのですが曲名がわかりません。探そうにも手がかりが少なくて困っています。 曲はロック調で、ボーカルは若い女の人でした。 比較的最近の曲のような気がするのですが… 分かる方、どうか回答お願いします。

  • 曲名が…

    質問なんですけど、クレヨンしんちゃんで だいぶ前にEDとして使われた曲で 子供っぽい感じの声の女の人が歌ってる曲なんですけど 最後らへん?に「好き 好き…」って歌詞が入る歌の曲名 わかる方いますか? 元気のいい曲じゃなくて、落ち着いた感じの曲なんです。 わかりにくい説明ですみません; わかる方いたら教えてください。お願いします。

  • 曲名教えて下さい!!!

    教えて下さい!! 三木道三の昔の曲で、オンナの人とデュェットしてるというか、半分半分で歌っている歌があるのですが、曲名が全く分からず、すごく気になっています。 ご存知の方、ヨロシクお願いします。

専門家に質問してみよう