• ベストアンサー

曲名教えてください!

この曲名と誰が歌ってるのか教えてください! 「夜空にかける流れ星なんとか~見つけられたら何かできるだろ~♪」 ゲームのCMに流れてた曲です。女の人です。

• kanija
  • お礼率89% (565/628)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo--ko
回答No.1

day after tomorrow の Starry Heavens という曲でしょうか??  

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku2=17827&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=14&cursline=1&MA
kanija
質問者

お礼

あー、歌詞はあってそうです。 これかも。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• toka
回答No.2

そのゲームは、ナムコの「テイルズ オブ シンフォニア」ですよね。だったらその曲はday after tomorrowの「Starry Heavens」です。参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.namco.co.jp/cs/gc/talesofsymphonia/song/
kanija
質問者

お礼

2人同じ回答なのでこれっぽいです。 さっそくレンタル屋さんに行ってきます。 ありがとうございます!