• 締切済み

曲名を教えてください(゜Д゜;

女の人が英語で歌ってて、 イーサーイ!ウェッサーイ!ノーサーイ!サウッサーイ! みたいな感じの曲名知ってる方おりませんか? 友達の家で流れていていい曲だと思ったんですが、曲名は知らないと言われました・・・。 あと、よくクラブで流れてるらしいです(゜Д゜; 知ってる方情報お願いします!!

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【Walk Away 】 USAで人気のテキサス出身のシンガー、Kelly Clarksonの曲で、 「Walk Away 」という曲があります。 試聴可。8番目です。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=773552&GOODS_SORT_CD=101

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

曲名ズバリじゃないけど「サーイ」は「side(サイド) 「イー=East(東)」「ウェー=West(西)」…北(ノース)、南(サウス)… 「歌詞(英文)+Lyric」で 一般検索してみては?

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名がわかりません

    男と女が一緒に歌っていて 女が歌った後に男が おっおっおっおっえー うにゃー うにゃー うにゃー って歌っています(聞こえたまんま書きました すいません) クラブで流れてそうな曲です bayFMでも流れてたんですが、曲名聞きそびれて、いつ流れたのかも覚えてないんです これだけの情報しかないですが、わかる方教えてください

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。 全体的にぼんやりとしか思い出せないんですが、 すごく気になっている曲があります。 ・日本人の女の人の曲。 ・アーティスト名は英語。 (AIやYUIのように、日本語の名前をそのまま英語に直した名前ではなかったと思います) ・今年(2010年)の夏に、ちょっと流行った曲。 ・サビは、ほとんど英語で、「サンシャイン」または「サンライズ」のような言葉が入っていたと思います。それ以外はだいたい日本語の歌詞です。 ・アツく歌っているというよりは、ゆるーい感じでつぶやくような歌い方です。 かなりあいまいな情報ですが、 心当たりがある方はお願いします!

  • 曲名を教えてください☆

    何回かクラブへ行ったときに耳にした曲なのですが、曲名がわかりません。サビ?メインパートは『なんとかカトリーナ、追い掛けるように似た歌詞でもう一度繰り返し』的なかんじに聞こえます。(間違えてると思いますが、そんな感じです。)女性の声で洋楽です。クラブ系のノリのよい曲です。かなり適当な情報ですみません。心辺りのある方、ご回答よろしくお願いします。

  • 曲名を探しています

    ある曲の曲名を探しています。 情報としましては、 女性ボーカルで、 2002年に友達から借りたMDの中に入っていた曲で、 歌詞は英語と日本語まじり、 歌詞の一部に「今夜 ○○○○○れても」とあったような気がする、 曲調は割りとライトでした。 これは、想像ですが女性ボーカルはハーフっぽい感じかもしれません。 とても少ない情報ですが、もしこれかなと思うものがあれば教えて下さい。

  • 曲名が知りたいです!!

    女の人が「セクシー セクシー」 と繰り返していて 色っぽい感じの ガールズダンスなどで よく使われている曲なんですが 曲名がわかりません(T_T) 分かる方、 これじゃない?って方 いたら教えて下さい!!

  • 曲名とアーティスト名をしりたいです

    80年代後半から90年代前半によくディスコでかかっていたクラブ系の曲でSunday,Monday,Tuesday, Wednesday, Thursday, Friday, And Saturdayと繰り返し、しっとりと始まる感じの曲 で前半女の人で後半男の人が歌っていたと思います。どなたか曲名と歌っている人がわかる方教えてください。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    東南アジアっぽい感じの曲で女の人が「バンバンビラ、ムワッチャー バン-バン、バンバンビラ、バンバン、バンバンビラ、バンバン」って歌ってる曲です。 ちょっと前「雨トーク」のBGMにこの曲のクラブミックスみたいなのがかかってました 心当たりの有る方情報提供お願いします

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

  • 曲名教えてください!

    以前、サビの英語部分が漢字で書かれているロックの曲がありました。その曲名を知りたいのですが情報が全然ありません。。。 ご存知の方、教えてください。。お願いします。 :邦楽の軽いロック男性ボーカル(グループ?) :サビはほぼ英語(ていうか分け分からない歌詞。英語でもなかったと思います。) :その英語みたいな発音の歌詞が漢字(当て字)で書かれている。例えばイェイが「家」だったり。サビは延々と分け分からない歌詞でした。 :おそらく有名ではなかったと思います。でもカラオケには入っているみたいです。 こんな曲知っている方、一報お願いします!

  • 曲名が…

    質問なんですけど、クレヨンしんちゃんで だいぶ前にEDとして使われた曲で 子供っぽい感じの声の女の人が歌ってる曲なんですけど 最後らへん?に「好き 好き…」って歌詞が入る歌の曲名 わかる方いますか? 元気のいい曲じゃなくて、落ち着いた感じの曲なんです。 わかりにくい説明ですみません; わかる方いたら教えてください。お願いします。