• ベストアンサー

洋楽の曲名がわかりません

男と女が一緒に歌っていて 女が歌った後に男が おっおっおっおっえー うにゃー うにゃー うにゃー って歌っています(聞こえたまんま書きました すいません) クラブで流れてそうな曲です bayFMでも流れてたんですが、曲名聞きそびれて、いつ流れたのかも覚えてないんです これだけの情報しかないですが、わかる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxsuzuxx
  • ベストアンサー率49% (64/129)
回答No.1

Alexandra Stanの「Mr.Saxobeat」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=lAhHNCfA7NI
321rat
質問者

お礼

それです! やっとスッキリしました^^ 本当にありがとうございます

関連するQ&A

  • この曲名(洋楽)わかる方いますか?

    ある洋楽の曲名とバンド名を知りたいのですが、PVと曲の感じしか分かりません。 MTVかSSTVなどで、LostprophetsのRooftopsと一緒に流れていた記憶があるので、 2006年の5月~7月にでた曲だと思います。 曲の雰囲気は激しい感じで、一瞬ふとメロディーがとまった後に長いシャウトが入っていました。 PVは、外人の男の人や女の人が出てきて、サビの長いシャウト部分ではぶつかりあったりマイクを頭にぶつけていたりした記憶があります。 もし、この曲じゃないかな?と心当たりがある方がいたら (バンド名だけ、曲名だけというのでもかまいません)よろしくおねがいします。 違っていてもいいので・・・。

  • 曲名教えて下さい。(洋楽だと思うのですが・・・)

    1997年に放映されてたホンダ・インテグラのCM何ですが・・・曲名を教えて下さい。 3代目 1997年~ 『スタイルSフレンチカフェ』篇 キャッチコピー INTEGRA SHARETEGRA   CMソング 男と女 インテグラver   出演者 TONY WARD、JESSICA LEMARIE、RONALD HULTON 曲名は「男と女 インテグラver」となってるのですが、何かの曲をアレンジして作った歌詞だと思うのですが、何て言う曲が知ってる人がいたら教えて下さい。(たしか、当時CDシングルも売ってたと思います。)

  • ある洋楽の曲名を知りたいです

    英語圏のノリのよいアップテンポの曲なのですが、曲名が分からず検索が出来ないのです。 一度聞いただけなので情報が少ないのですが、思いあたる曲がありましたら教えてくださるとありがたいです。 男性で、バンドではありません。電子音というのか、クラブでかかっていそうな曲です。 少し歌って、サビは、put your hands up的呼びかけをしたあと、決まったメロディの電子音が数回繰り返されます。そこそこ早いテンポでとてもノリがよく数十年前とかの昔の曲では無いと思います。 英語だったので歌詞がまったく聞き取れずこれしか分からないのですが、よかったらお願いします。

  • こちらの洋楽の曲名を教えて頂けますでしょうか

    サビが「I Wanna Dance oh~♪」という曲 (dominoの曲ではありません)と 同じくサビが「Flying Away~♪」という曲の曲名を教えて頂けますでしょうか? 勿論どちらか一方でも構いません☆ どちらも最近、有線やラジオなどでよく流れておりますが 有線のサイトを見ても曲名がわかりませんでした クラブチューンな洋楽で 前者は最近の曲ですが 後者は結構前の曲です どうぞ宜しくお願い致します

  • 昔の洋楽の曲名が・・・

    2.3年前に聞いていた洋楽をまた聴きたいと思ったんですが 曲名が全くわかりません>< 金髪の髪の長い女の人と髪の毛が黒の短髪の女の人が 歌う曲なんですが 二人とも声が似ていてすごく人形みたいなかわいい声をして 歌っているのですが、、、 ジャンルはHip Hop / R&Bなどその辺だと思います>< PVに男の人二人も出てきてたのも覚えてるんですが やはり曲名が・・・ someなんとかって曲だったと思うのですが・・・ そんなにテンポは速い曲ぢゃないんですが どっちかと言うとゆっくりめです いろいろ探していても手がかりが見つかりません>< 心当たりがある方お答えしてくれたらありがたいです┏○ペコッ

  • 曲名を教えてください(゜Д゜;

    女の人が英語で歌ってて、 イーサーイ!ウェッサーイ!ノーサーイ!サウッサーイ! みたいな感じの曲名知ってる方おりませんか? 友達の家で流れていていい曲だと思ったんですが、曲名は知らないと言われました・・・。 あと、よくクラブで流れてるらしいです(゜Д゜; 知ってる方情報お願いします!!

  • 洋楽の曲名

    今どうしても知りたい曲名があります!! 曲名が全く解らないのですが、歌詞なら少しわかるんです…^^; 「カウントダウン フォー スリー トゥー ワン…」っていう曲のでだしなんです…^O^; この部分を歌っているのは外国人?の男の人で、途中で女の人も出てきます。ジャズダンスやヒップホップダンスなどで使われていると思います! 意味不明な内容ですみません^^; ご存知でしたらでいいので宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 曲名(洋楽)教えてください

    ここ数年洋楽を聴いていて、気になった曲があるのですが、曲名が分からないので教えてほしいのですが。 去年か一昨年ぐらいの曲で、口笛が曲中に流れていました。たぶん男性の歌手だったようなのですが、どうしても曲名が分かりません。情報が少なくて申し訳ないのですが、知っていたら教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    2012年10月28日(日)のFMラジオBayFM(78.0MHz)のBayside freewayで流れていた洋楽の曲名が知りたいです。 流れた時間帯は15:30~16:00頃だったと思います。 歌手は女性で、曲紹介の題は「・・・last」って言っていた様な気がします。 (聞き間違いかも知れません) 情報が少なく恐縮ですが、お分かりになる方がいれば、よろしくお願いいたします。

  • 曲名がわかりません (洋楽)

    何年か前の曲だと思うのですが、 アーティスト/曲名がわからず調べても何もでてきません(T.T) わかる方いましたら教えていただきたいです。 変な顔の男性アーティストが部屋で上半身裸で、 甲高い声で歌いながら踊ってる、 『なにこのおっさん、変なの!』っていう印象のpvなんですが.... "で"ばかり使ってわかりにくくてすみません... 覚えているのをそのまま言葉にするとこうなるのですが... ・洋楽ポップ ・男性ソロアーティスト ・変な顔で黒髪がぼさぼさ 本当にわかりにくくてすみません.....。 よろしくお願いします(T.T)

専門家に質問してみよう