• ベストアンサー

洋楽の曲名がわかりません

男と女が一緒に歌っていて 女が歌った後に男が おっおっおっおっえー うにゃー うにゃー うにゃー って歌っています(聞こえたまんま書きました すいません) クラブで流れてそうな曲です bayFMでも流れてたんですが、曲名聞きそびれて、いつ流れたのかも覚えてないんです これだけの情報しかないですが、わかる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxsuzuxx
回答No.1

Alexandra Stanの「Mr.Saxobeat」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=lAhHNCfA7NI
321rat
質問者

お礼

それです! やっとスッキリしました^^ 本当にありがとうございます