• ベストアンサー

曲名教えて下さい。(洋楽だと思うのですが・・・)

1997年に放映されてたホンダ・インテグラのCM何ですが・・・曲名を教えて下さい。 3代目 1997年~ 『スタイルSフレンチカフェ』篇 キャッチコピー INTEGRA SHARETEGRA   CMソング 男と女 インテグラver   出演者 TONY WARD、JESSICA LEMARIE、RONALD HULTON 曲名は「男と女 インテグラver」となってるのですが、何かの曲をアレンジして作った歌詞だと思うのですが、何て言う曲が知ってる人がいたら教えて下さい。(たしか、当時CDシングルも売ってたと思います。)

noname#248382
noname#248382

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 原曲という意味でしたら映画「男と女」のテーマ曲 フランシス・レイと二コール・クロワジールの「Un homme et une femme(男と女)」ですが・・・↓(試聴) http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000021405/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E3%81%A8%E5%A5%B3
noname#248382
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。この曲は街でもよく流れてるので気になってました。当方、車・バイクのサイトによく出没してるんですが、やはり音楽のことはここで聞いた方が早いですね。(車のところで回答を得られなかったのでここで聞きました。)どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.2

こんにちは。 曲名は確かに「男と女」で、フランスの同名映画のテーマソングになっており、クレモンティーヌがうたっています。 とても有名な曲でいろいろな人がカバーしていますが、 「ダバダバダ・・・」ってところが有名ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%A4

noname#248382
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。YouTubeでも検索してみたらいっぱい出てきました。かなり古い曲のようですね。カバー曲と言うことなので自分の好きなアーティストの曲を探したいと思います。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!

    聞きたい曲、2つあります。 まず、一つ目はニュースステーションのスポーツニュースの時に良く流れている曲です。 なんか、サッカーかなんかの曲にも聞こえるんですが、曲名分かる方教えてください。 あともうひとつは、CMソングなんですが、auの着うたのCMの時に流れている、男の人の曲です。 ゆったりかつ壮大な感じのメロディーなんですけども、 こちらも曲名教えてください。

  • 洋楽の曲名がわかりません

    男と女が一緒に歌っていて 女が歌った後に男が おっおっおっおっえー うにゃー うにゃー うにゃー って歌っています(聞こえたまんま書きました すいません) クラブで流れてそうな曲です bayFMでも流れてたんですが、曲名聞きそびれて、いつ流れたのかも覚えてないんです これだけの情報しかないですが、わかる方教えてください

  • 曲名を教えて下さい

    今日のヘキサゴンSPの『吹き矢の旅』での内容説明のときのBGMに流れていた曲の曲名を知りたく投稿しました あやふやな記憶ですが、 以前、アミノバリューだったか清涼飲料水のCMで、ひたすら外人の女の人が走っているCMのCMソングでもあったと思います。 歌いだしが、「アアン、アアン、アアアンアン~」という曲です 宜しくお願いします。

  • 洋楽の曲名

    今どうしても知りたい曲名があります!! 曲名が全く解らないのですが、歌詞なら少しわかるんです…^^; 「カウントダウン フォー スリー トゥー ワン…」っていう曲のでだしなんです…^O^; この部分を歌っているのは外国人?の男の人で、途中で女の人も出てきます。ジャズダンスやヒップホップダンスなどで使われていると思います! 意味不明な内容ですみません^^; ご存知でしたらでいいので宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 昔の洋楽の曲名が・・・

    2.3年前に聞いていた洋楽をまた聴きたいと思ったんですが 曲名が全くわかりません>< 金髪の髪の長い女の人と髪の毛が黒の短髪の女の人が 歌う曲なんですが 二人とも声が似ていてすごく人形みたいなかわいい声をして 歌っているのですが、、、 ジャンルはHip Hop / R&Bなどその辺だと思います>< PVに男の人二人も出てきてたのも覚えてるんですが やはり曲名が・・・ someなんとかって曲だったと思うのですが・・・ そんなにテンポは速い曲ぢゃないんですが どっちかと言うとゆっくりめです いろいろ探していても手がかりが見つかりません>< 心当たりがある方お答えしてくれたらありがたいです┏○ペコッ

  • 「しまむら」のCMソング

    現在(2005年秋)放映されている、「ファッションセンターしまむら」のCMソング(フレンチポップス風の曲)は誰が歌っているものでしょうか? CMには若い男女のモデルが出て、商品の紹介をしていたと思います。 分かる方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洋楽でアーティスト名と曲名が分からなくて困っています。

    洋楽でアーティスト名と曲名が分からなくて困っています。 サビの出だしが「I want you baby♪」というような感じの、 爽やかなアップテンポのポップスで女性ボーカルです。 おそらく有名な曲だと思うのですが・・・ 昔CMで聞いたような記憶があります。 外出先でアレンジバージョンのようなものがかかっていたのがとてもよく思えて、 ずっと気になってしまっています。 どうか助けてください。

  • 明治 ショパンCMソング

    新ヴァージョンで放映されている「明治 ショパン」(革命の次の曲です。)CMソング(BGM)の曲名を教えてください。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • CMソングで、曲名を教えてください

    現在放映中のサンゲツのCMで、BGMに流れているピアノ曲の 曲名を教えてください。 よろしくお願いいたします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html で、聴けます。

  • 平井 堅と宇多田ひかるの曲名を教えてください。

    こんにちは。 曲名を教えていただきたい曲が3つあります。 まずは平井 堅の曲から。 1.「♪泣かないで~」って歌詞の、CMソング。 2.auのLISMOのCMで使われていた曲。 最後は宇多田ひかるの曲。 3.カップヌードルのCMソング。 以上、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう