• 締切済み

去年(2007)の歌です国内で 「君だけが~♪」曲名教えてください?

有線で聴いて 数回 流行っているのかなぁと思っているうち 分からなくなりました(-_-;) どなたかアーティスト名及び、曲名を教えてください。 夏か秋頃でした 男の人のかん高い声でした 日本語で「君だけが~♪」「いない~♪」と続くような・・・ 「君がいない~♪」と唄っていたような 稲垣潤一かと思ったのですが 最後まで聴いたら違いました。 それらしい歌詞をグーグルで検索しましたが リュ・シウォン「with you」と MISIA「君だけがいない世界」が近いです 歌詞を読むと とてもMISIAの曲が聞き覚えあるのですが 男の人の声だった気がしたのです。 外国なまりは分からなかったし・・・リュさんは良く知らないのです。 マスマス 誰か分からなくなりました・・・ どなたかお願いします。

noname#129145

みんなの回答

noname#48502
noname#48502
回答No.1

MISIAのうた、作っているのがブームの宮沢和史さんのようです。 作った人がアーティストに提供したあとに自分でカバーするのはよくあること。これもその類では? 宮沢さんの声質など聴いてみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。<(_ _)> 宮沢さんの声だったかどうか・・・?ピンと来ないのですが 捜索範囲の手がかりにしてみます。