• 締切済み

去年(2007)の歌です国内で 「君だけが~♪」曲名教えてください?

有線で聴いて 数回 流行っているのかなぁと思っているうち 分からなくなりました(-_-;) どなたかアーティスト名及び、曲名を教えてください。 夏か秋頃でした 男の人のかん高い声でした 日本語で「君だけが~♪」「いない~♪」と続くような・・・ 「君がいない~♪」と唄っていたような 稲垣潤一かと思ったのですが 最後まで聴いたら違いました。 それらしい歌詞をグーグルで検索しましたが リュ・シウォン「with you」と MISIA「君だけがいない世界」が近いです 歌詞を読むと とてもMISIAの曲が聞き覚えあるのですが 男の人の声だった気がしたのです。 外国なまりは分からなかったし・・・リュさんは良く知らないのです。 マスマス 誰か分からなくなりました・・・ どなたかお願いします。

noname#129145
noname#129145

みんなの回答

noname#48502
noname#48502
回答No.1

MISIAのうた、作っているのがブームの宮沢和史さんのようです。 作った人がアーティストに提供したあとに自分でカバーするのはよくあること。これもその類では? 宮沢さんの声質など聴いてみてください。

noname#129145
質問者

お礼

ありがとうございます。<(_ _)> 宮沢さんの声だったかどうか・・・?ピンと来ないのですが 捜索範囲の手がかりにしてみます。

関連するQ&A

  • 稲垣潤一さんが先日、NHKラジオでゲストのとき流した曲は何ですか?

    こんにちは。 稲垣潤一さんが、先日NHKラジオに出演していたときに、 流していた曲名を教えてください。 特に、稲垣潤一さんが落ち込んでいる人に向けた励ましの曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 稲垣潤一さんがTV出演された時の曲名

    昨年~一昨年位だったと思うのですが、稲垣潤一さんがどこかのTV番組で、 「優しい雨が~まるで~♪心濡らすだけだから~♪」 と(そんな感じの歌詞だったと思います)歌っていらっしゃったのを観ました。  どなたかのカバーなのでしょうか?以来、ちょっと観ただけだったのに、美しいメロディーが頭から離れません。 少ない情報で申し訳ないのですが、曲名を教えて頂きたいのですが。よろしくお願いします。

  • 車のCMの歌なのですが、曲名がわかりません。

    どこかの車のCMソングだったのですが、曲名がわかりません。 ハスキーな男性の声で、「So Beautiful~」という歌詞が印象に残っています。多分サビだと思うのですが。 とても好きな曲なのですが、タイトル等がわからなくて・・・。 曲名と、アーティスト名を教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • この歌の曲名が知りたいです。

    私はスーパーに勤めているのですが、ここ最近有線で流れるある歌がとても好きで、歌詞検索やら何やらしてみたのですがわからなかったので質問させていただきます。 情報とっても少ないです。 ・今現在、有線で流れてる ・キーの高い男の人の声 ・バラードっていうよりかはポップな感じのリズム ・たぶんザビの初めあたる部分に、「あなたっあなたっあなただけ~」みたいな歌詞 ・聞いた感じでゲスの極み乙女さんの曲かな?と思ったのですが、検索しても出てきませんでした。 わかる方いらっしゃいましたら是非曲名を教えていただきたいです! よろしくお願いいたします!

  • 最近有線で流れる歌の曲名(沖縄風)

    今日もコンビニで流れてたのですが、曲名を知りたいです。 男性ボーカルで沖縄特有の「いーやーさっさ」のような声と 「空よ」「海よ」「宇宙を舞う」「でいごの響き」 という歌詞しかわかりません。 ネットで検索したのですがうまくヒットできませんでした。 曲名、アーティスト名を知っている方が見えましたら 教えてください!! 宜しくお願いします!

  • 曲名(またはアーティスト)を教えてください

    こんばんは。 最近有線で聴いた曲なのですが、曲名がわからなくて困っています。 男女でパートがあって(デュエット?)、男の人は「愛していると面と向かって言うのは恥ずかしいから歌で・・・」というような歌詞、女の人は「自分のペースで好きになってる」というような歌詞があったと思います。 情報が少なくてすみません。ご存知の方は曲名(またはアーティスト)を教えてください。

  • 曲名が知りたいので教えてください

    最近あるところのBGMでかかっていた曲ですが、曲名とアーティスト名をご存知の方、教えてください。 なお、歌詞は聞き取れたわかるところだけ書きますのでよろしくお願いします。 「・・・だんだん夏になって    だんだん秋がきて    だんだん冬になって・・・  ・・・今までどれくらいの 季節を思い出にして・・・」    

  • 知りたい曲名があります。

    「きのうより今日が素晴らしい日なんだ  わかってる そんなこと」 という歌詞で始まる曲名とアーチスト名をご存知の方、教えてください。 男性の声です。 よろしくお願いします。

  • 誰の歌なんでしょうか・・・

    曲の中に『君がそばに居なくても 僕は歩いていける』っていう歌詞が入った歌の曲名とアーティスト名を知りたいんです(>_<)わかっている事は、男性で、 去年の夏から秋くらいにラジオとかで良くかかっていたという位なんです。もし情報があれば教えてください

  • ♪そして君は気付くだろう(!?)♪~曲名とアーティスト教えてください~

    こんばんは。お世話になります。 有線で流れていたのですが ○男の人が歌っていて ○スローテンポな曲で(ちょっと懐かしさを感じさせるような!?) ○最後が「それで(そして!?)君も(君は!?)気づくだろう♪」というような歌詞でした。(あやふやですみません) 曲名と、歌っているアーティスト教えてください。 ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。