• ベストアンサー

知りたい曲名があります。

「きのうより今日が素晴らしい日なんだ  わかってる そんなこと」 という歌詞で始まる曲名とアーチスト名をご存知の方、教えてください。 男性の声です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

syrup16gの「Reborn」かも。 こちらで試聴できますのでご確認ください。 http://www.amazon.co.jp/DELAYED-Syrup16g/dp/B00006G8SF http://listen.jp/store/artword_1152970_23974.htm

momo_mikan
質問者

お礼

この曲です!間違いありません。 こんなに早く私の質問に気付いて下さってありがとうございました。 いい曲ですね!!