• ベストアンサー

車のCMの歌なのですが、曲名がわかりません。

どこかの車のCMソングだったのですが、曲名がわかりません。 ハスキーな男性の声で、「So Beautiful~」という歌詞が印象に残っています。多分サビだと思うのですが。 とても好きな曲なのですが、タイトル等がわからなくて・・・。 曲名と、アーティスト名を教えていただけないでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21350
noname#21350
回答No.4

下記サイトを開くと流れるので確認してみてください。 http://wmg.jp/jamesblunt/

参考URL:
http://wmg.jp/jamesblunt/
mellowl
質問者

お礼

参考URLへ行きました。この曲です!ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • hayochan
  • ベストアンサー率37% (41/110)
回答No.5

こんにちは。 VitzのCMかなぁ。 素敵な歌ですよね~。 曲名:You'er  Beautiful 歌手・演奏主:james blunt

参考URL:
http://toyota.jp/tvcf/index.html
mellowl
質問者

お礼

ありがとうございました。やっとわかって満足です!いい曲ですよねv

  • OTB
  • ベストアンサー率46% (72/155)
回答No.3

James Bluntの「You're Beautiful」だと思います。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BR2MD0/sr=1-2/qid=1162602723/ref=sr_1_2/503-5476656-0550310?ie=UTF8&s=music 実は甘いラヴソングではなく.....プロモーションヴィデオは、せつなくて素敵ですよ。

mellowl
質問者

お礼

ラブソングじゃないんですか・・・Your're Beautiful っていうぐらいだからラブソングだと思ってました。 回答ありがとうございました!

noname#21350
noname#21350
回答No.2

Vitzの「You're Beautiful」James Blunt  かな?

mellowl
質問者

お礼

VitsのCMだったんですね!回答ありがとうございました。

noname#21909
noname#21909
回答No.1

洋楽?邦楽? あと車は国産?外車? もう放映してないCMなのかな? そういう曲って結構いっぱいありますよね。

mellowl
質問者

お礼

すいません・・・海外アーティストの質問のところなので書かなくていいかと思ってしまいました。 洋楽で国産車です。 無事解決しました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。

  • CMの曲名について...

    以前CMソングが耳に入って気になって調べようと思ったのですが、 曲名がイマイチわかりません; サビに「チューリップの」とか入ってた気がします。 アーティスト名、曲名を教えてくれるとありがたいです。 聞いたのはごく最近です。 返信よろしくお願いします。

  • 曲名&アーティスト名を・・・

    このカテでは何度かお世話になってます。今回もまた 歌詞の一部を載せるので、曲名&アーティスト名を 教えて下さい。 1:出だし「みつめあうー事やー その手にふれあう 事を???」 サビ「ぼくはよぉーぼくはいーまかなし みーのうた???」女性の声でかなりゆったりとした 曲です。いまいち聞き取りにくく、歌詞は間違ってる 箇所があるかもしれません。 2:サビ「とーきーはー流れーかーぜの様にー・・・」 これも女性が歌ってますが、可愛い声というより力強く 通る声だった印象をうけました。 3:サビ「むすんでひらいてやさしくなれる・・・」 男性の声でゆったりした曲。結構キーが高くて 裏声で歌う部分のあった様な気がします。肝心の メロディー忘れちゃって「ー」が使えません^^; 以上三曲です。宜しくお願い致します。

  • CM曲名を教えてください。

    車のCMだったような気がするのですが、 外国人男性が 「あ~いうぉななんとか~Have you ever seenなんとか~?」のような感じ(笑)で歌っている歌の 曲名を教えてください。(もしわかれば歌手名も。) CM以外でも聞いたことがあるかなり有名な曲のような 気はするので、いろいろCM曲のサイトで調べてみたの ですが、あまりにも記憶がいいかげんすぎて わからなくて。。。よろしくお願いいたします。 ついでに、もし洋楽に詳しい方で、歌詞のサビに 現在完了形が使われている有名な曲をご存知でしたら 教えていただけませんか。 重ねてよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • なんかの車のCMソング。

    あの、ちょっとどこのメーカーとか車種も全然分からないんですけど、 男の人が車に乗って友人や家族?に会いに帰ってくるといった ストーリの車のCMソングの曲名をどなたかご存知ないですか? サビがたしか「き~っとお~ど~こかで~ 」とか言ってたような気がします。 男性でかなりええ声してました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲名を教えてください。

    この間、ボーリング上に行き流れてた音楽が気になったのですが、聴いたことはある曲(多分、Mr.Chilrenかな・・・?)なのですが曲名とアーティスト名がわからないので教えて下さい。 歌詞はサビが ♪伝えてよだって、そんなダメそうなときは 多分CM曲だと思うのですが、 ここまでしか歌詞がわかりませんのでご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 車のCM

    どこの自動車会社か忘れましたが、「ラーラララー…カモン」という歌詞の曲が流れているCMのアーティスト名と曲名を教えてください。その曲が含まれているCDがあればそれも教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに使われてる曲で・・・

    たぶんCMに使用されてると思うのですが、探している曲があります。 しかしタイトルとアーティストが分からず困ってます! 分かっているのは ●洋楽(女性アーティスト:可愛い声) ●サビの部分に何度か「♪Kiss me~」と出てきま す ●曲調はソフトで軽快な感じです これだけでは難しいとは思いますが、少しでも思い当たる曲名・アーティスト名がありましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名教えてください

    外国人男性ボーカルが歌っているラブソングで、昔からすごくいいなあと思っている曲なのですが、アーティスト名も曲名もわかりません。かなり世界的に大ヒットしたのは間違いなく、その曲名で唯一覚えている歌詞の中に、確かI LOVE YOUがあったと思います。そう言えばクリストファー・クロスのニューヨーク・シティ・ セレナーデの曲に、部分的に似ているところがあります。声も似ていますがクリストファー・クロスではないと思います。 曲名を探す材料がこれしかないのですが、それらしきものがあれば違っていてもいので教えていただけますか?

  • 車のCM

    洋楽のカテゴリか迷いましたが質問いたします。 確かお昼頃(12:00~1:00)に見た車のCMです。 洋楽(だと思います。)でヴォーカルは男性です。 今度見たときアーティスト名をメモしようと思っていたらここ2、3ヶ月そのCMを見かけません。 歌詞はほとんど覚えていないのです。 (単語として聞き取れるものは記憶にありません。 (アーヒーウォーオーとか言っていたような気がします。) これだけの情報では難しいと思いますがアーティスト名、曲名に思い当たる節のある方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう