-PR-
解決済み

なんかの車のCMソング。

  • 困ってます
  • 質問No.64080
  • 閲覧数92
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

あの、ちょっとどこのメーカーとか車種も全然分からないんですけど、
男の人が車に乗って友人や家族?に会いに帰ってくるといった
ストーリの車のCMソングの曲名をどなたかご存知ないですか?
サビがたしか「き~っとお~ど~こかで~ 」とか言ってたような気がします。
男性でかなりええ声してました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

下の回答の補足です.
車種はトヨタグランドハイエースです.
他に,同じく上條恒彦さんの「旅立ちの歌」のバージョンもありました.
ほんといい声ですよね.
お礼コメント
ugo

お礼率 50% (1/2)

上條恒彦さんで検索したら情報がいろいろ出てきました。
彼ので間違いなさそうですね。
そうそう、名前に「グランド」ってのがついてたような気がしてました。
最初エルグランドかと思ったんですけどね。
どうも情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-15 21:22:20
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

TOYOTAのCMで上條恒彦さんが歌う「誰かが風の中で」だとおもいます.
TOYOTAのCMで上條恒彦さんが歌う「誰かが風の中で」だとおもいます.