• 締切済み

曲名が知りたいので教えてください

最近あるところのBGMでかかっていた曲ですが、曲名とアーティスト名をご存知の方、教えてください。 なお、歌詞は聞き取れたわかるところだけ書きますのでよろしくお願いします。 「・・・だんだん夏になって    だんだん秋がきて    だんだん冬になって・・・  ・・・今までどれくらいの 季節を思い出にして・・・」    

みんなの回答

  • 2561
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

この歌はTHE SPINのemoLoopという歌だと思います。

22rurara
質問者

お礼

ありがとうございます オフィシャルサイトをみたのですが着うた配信しているようです。 ところが着うたの利用方法がいまいちわからないので(笑) これから勉強します

noname#104874
noname#104874
回答No.4

すみません#3です。うまくリンクが飛べないみたいなので。 リンク先の3ページ目の真ん中より少し下のほうです。 鈴が鳴るような静かな伴奏の曲です。

noname#104874
noname#104874
回答No.3

歌詞がネット上で探せなくて唯一見つけた音源がこれなんですが 高野寛さんの「DANDAN」かなぁ? http://listen.jp/store/artalltracks.aspx?artistid=1006960

  • mami1120
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.2

先ほど回答したものです。 すみません、ちょっと違ったようです。 そのアーティストの声は、女性か男性か、わかりませんでしょうか?

  • mami1120
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.1

たむらぱん 「ちょうどいいとこにいたい」でしょうか??

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=6nCWRhNHdGw
22rurara
質問者

補足

ありがとうございます遅くなりました。 ヴォーカルは女性で声はたむらぱんさんに似ているような・・・。ただ、ごめんなさい「ちょうどいいとこにいたい」ではないようです。 歌詞についてですが 「・・・だんだん夏になって    だんだん秋がきて    だんだん冬になって・・・  ・・・今までどれくらいの 季節を思い出にして・・・」 ”だんだん”の次の部分はリピートのとき 雨がやんで 月が出て 朝が来てというふうに歌詞がかわります。

関連するQ&A

  • アーティストと曲名を教えてください

    この歌詞を歌っているアーティストと曲名が分かりません。 昨日彼氏と串家物語というお店に行ってきたのですが、 そこに流れていたBGMの中にある曲が流れていました。 その曲が私はとても気に入りました。 けれど食べながら、彼と話しながら聴いていたので 本当に一部分しか歌詞を覚えておらず、むしろうろ覚え状態です。 私が聴こえた限りでは、 アーティストは女性の方。 おそらく単独?だと思います。 歌詞の中に、 ・光の中 ・今ここで君はどこで何をしているの? ・私は今もここにいるよ がんばってるよ …的な歌詞だけ聴こえたのを唯一覚えています。 実際合ってるのかどうかも分かりません…(^^;) 光の中以下の歌詞は、ほとんどサビあたりにあったと思います。 ほんの少ししかない情報ですが、この歌詞が歌われている アーティスト名と曲名を教えて欲しいです。 最近流れているのでおそらく最近の曲だとは思うんですが… 女性の歌声を聞いても誰が歌ってるかなんて分かりませんでした。 分かる方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「桜舞う空に舞う、この季節に~」という歌詞の曲名とアーティストを教えてください

    最近、スターバックスのBGMで聞いた曲で部分的にしか歌詞を覚えていないのですが、とても気になっています。 ~桜舞う、空に舞う、この季節に~ ~誇らしげに咲いている桜のように~ 歌声は、AIさんに似ていると思ったのですが、ネットで歌詞を調べても該当するものがありませんでした。曲名とアーティストをご存知の方、教えてください。

  • この曲の曲名は???

    先日ラジオから良い曲が聞こえてきたのですが 歌詞は覚えていたけれど、肝心な歌手名と曲名がわかりません。 ★歌詞★ とってもとっても今日は月が綺麗な夜で できれば今すぐ君に見せてあげたくなった 大切な物はここにあうと (ここから覚えてません) (ここからサビ) 春はあけぼの 夏はよい 秋はゆうぐれ 冬はずっと寝て 確かこんなかんじの歌詞でした。 よく聞き取れなかった部分も... なんかピアノの前奏でしんみりとしたゆっくりな曲でした。 知ってるかたは教えて下さい!!

  • この歌の曲名について

    11年か12年ほど前、 季節はたしか秋か冬くらいの曲だったのですが、 20後半~40歳くらいの女性が歌っていてテンポは遅めで、 サビの部分の歌詞にたしか、ここからながれゆくメロディーというのが含まれてたと思いますが、 これだけの情報だけで曲名と歌手名がおもいあたる方いませんか? よろしくお願いします。

  • 曲名中に・・・・・。

    こんばんは! お世話になります。先ほどは質問の仕方がまずかったです。改めまして・・・・・・。 曲名中に季節(春・夏・秋・冬)が入ってる曲で、皆さんが好きな曲を一回答で一曲お願いします。 勿論二つ入っていても(例=石川優子さんの『春でも夏でもない季節』)、英語でも構いません。 よろしくお願いいたします。既に出てる曲でも全然OKです。

  • 曲名・アーティスト名がわかりません

    「そうさ 君と僕が過ごした あの夏の思い出は いつだって切なく僕を包み 今もこの胸に残るよ 大好きだよ 胸が痛いよと 泣きながら僕の胸を 叩く君の 小さなこぶしが 今も僕の胸を叩く」 っていう歌詞の曲名アーティスト名がわかりません。 よろしく願いします

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • 曲名

    世界ふしぎ発見のエンディング曲だったと思うのですが、「この恋に代わるものなんて今はまだ見つからないけど~」という歌詞の曲が何かわかりません。もしご存知の方がいれば曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 曲名について

    男性ボーカルの曲探してます。 曲名、アーティストは分からないですが、歌詞に 「夏の終わりにうつむくヒマワリ 太陽昇れと また咲く時を待ってる」 確かこんな歌詞だったと思います。 曲名、歌手名分かる人いたら教えてください お願いします

  • 曲名を教えてください

    行かないで このまま あなただけが 生きがいだから~ という歌詞の曲なんですけど、ご存知の方いらっしゃいましたら 曲名とアーティスト名 を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう