• 締切済み

曲名を教えてください。

多分、光GENJIの曲だと思うのですが、歌詞は、 旅に出る・振り返らないで・時間・宝物といったような歌詞があったと思うのですが、分かる人がいたら教えてください。すごく気になります。

みんなの回答

  • notnotnot
  • ベストアンサー率72% (102/141)
回答No.1

光GENJI「WINNING RUN」かな? ♪時間飛び越えて ♪振り返らないで (↑同じメロディです) という歌詞があります。 ファンの間はとても人気のある曲です。なんか旅立ちたくなるような飛び出したくなるような ワクワクする曲なんですよね。「宝物」「旅に出る」という歌詞はなかったと思うので違うか もしれませんが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    前にも質問したのですが、良回答がなかったので、もう一度質問します。僕が小学校3年くらいにはやった、光GENJIの曲なんですが。あまり歌詞は覚えてないのですが、時間は今とか宝物や振り返らないでとか旅に出よう(確かかはわかりません)に似たような歌詞があったと思います。曲調は光GENJIの曲で言えば「地球をさがして」に似たような曲調だったと思います。すごく気になってるのでわかる人がいたらぜひ教えてください。お願いします。

  • 曲名を教えてください!

    今日、服屋さんでながれてた曲なんですが・・・。 (有線なのかはよくわかりません><) すごくいい曲で曲名を知りたいので教えてください! 曖昧にしか覚えてなくて、検索してもわかりませんでした。。。 ・女の人の澄んだ声 ・日本語で、多分1人で歌ってると思います ・大切な宝物をみつけた、とか、満たされてく みたいな歌詞があったと思います 思いつくのがある方回答お願いします!!

  • 曲名を教えて下さい!

    以前からずっと気になってた曲があるのですが、曲の一部の歌詞しかわかりません。10月頃にお店でかかっていて、「いい曲だなあ」と思ったのですが、女性の、ラブサイケデリコのような、今井美樹さんっぽいような声で、英語と日本語が混じっているような歌詞で、はっきり覚えているのは、曲の最後の歌詞が「ぼくらは 旅に 出る」という歌詞だけです。CDを借りたくても探しようがなくて、困っています。もう、あきらめていたのですが、このサイトがあることを知り、わらにもすがる思いです。自分の好きな曲に出会ったときのあの感動があったのです。どうか、分かる方がいましたら、教えていただきたいです。お願いします。

  • この曲の曲名を教えてください

    数年前にラジオで聴いた曲です。 『あなたと出会った所はもう忘れてしまったけどあの頃は宝物』 というような歌詞だったと記憶しています。 ゆっくりとした曲で、おそらく男性シンガーの方だと思います。 すいません、どなたかご存じではないでしょうか。

  • 光GENJIのこの曲のタイトルがしりたい!

    10年ほど前の曲で、ずっとタイトルがわからなくて、気になってしょうがないのがあります。それは、光GENJIの曲だろうと思うのですが、歌詞は、♪ときをこえ、さあ(ああ)ゆーめはいく、    ♪いま、おーなじー この二つ、部分部分にしか覚えてないんですが、是非、誰かわかる人がいたら教えてください。

  • 曲名が分かりません。

    先日カラオケ行った際、店内で流れていた曲が気になっています。 「I am a traveler 何処へでもいけるさ」 歌詞はこんな感じに聞こえました。 が、グーグルでいざ歌詞を検索してみてもそれらしいものは出てこず、困り果ててます。 内容は旅に関する歌ようで、君を何処にでも連れていけるよ!と言った感じだったと。 多分国内の男性アーティストで途中ラップがあった気がします。 ノリのいい感じの曲でした。 どなたか思い当たる曲名、アーティストをご存じないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 曲名しりませんか?

    多分レミオロメンの曲だと思うんですが、「君が大人になって その時間が~♪たとえばそこにドアがあれば~♪」っていう歌詞の曲、何ていう曲か知りませんか?テレビで聴いてすごく気に入ったので知りたいのです よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    知り合いの人に聞かれてわからなかったので質問します。 以前休日(自信ありません)の朝にやっていた旅番組に使われていた曲で、歌詞が ありがとう~ありがとう~君に~会えてよかった そばにいたから~ という感じだそうです。 アーティストは女性だったそうですが…誰か知っている方はいらっしゃいませんか? 回答よろしくお願いします。

  • 光GENJIの曲の歌詞が知りたいんですが・・・・

    光GENJIの歌詞が載っているサイトがあったら教えてください。WINNING RUNという曲の歌詞が知りたいんです。

  • この歌詞の曲名教えてください

    「好きじゃなくていいよ 僕も好きじゃないから」 みたいな歌詞だったと思うのですが誰か知っている人いませんか?? 男性ボーカルでわりと激しめな曲だったと思います。 このあいだラジオで流れていて気になってしまって・・・(≧_≦) 曖昧なので違ってるかもしれないんですが、こんな感じの歌詞が入った曲を知っている人がいたら教えてください。 お願いします☆

このQ&Aのポイント
  • インク残量は十分なのに、EPSON EW-M670FT Seriesのプリントがおかしくなってしまいました。ヘッドクリーニングやノズルチェックをしても、[C]のみ印刷されず、色味がおかしいです。対処方法をお教えいただけますか?
  • EPSON EW-M670FT Seriesのプリントが不具合を起こしています。インク残量は十分ですが、ヘッドクリーニングやノズルチェックをしても、[C]の印刷ができず、色味が変わってしまいます。どなたか対処方法を教えてください。
  • EPSON EW-M670FT Seriesのプリントに問題が発生しています。インク残量は十分ですが、ヘッドクリーニングやノズルチェックをしても、[C]の印字がされず、色味がおかしくなってしまいます。対処方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう