• ベストアンサー

曲名、歌手名を教えてください

16~17年前に聴いた曲で男性が歌ってました。 サビの部分が「1人の時ははずかしげもなく大声で~」ってカンジの歌詞でした。分かる方ぜひ教えてください。お願いします。

noname#89246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 堀内孝雄さんのマルエツのイメージソング「君の夢を見たよ」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=945849
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲です!! 長年気になってた曲なので。本当にありがとうございました。