• ベストアンサー

曲名、歌手名を教えてください

16~17年前に聴いた曲で男性が歌ってました。 サビの部分が「1人の時ははずかしげもなく大声で~」ってカンジの歌詞でした。分かる方ぜひ教えてください。お願いします。

noname#89246
noname#89246

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 堀内孝雄さんのマルエツのイメージソング「君の夢を見たよ」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=945849
noname#89246
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲です!! 長年気になってた曲なので。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名、歌手名教えてください

    確か男性4人のグループでラップ調の曲でした。 サビの部分が「STAND UP 何してるんだ~」というカンジの歌詞でした。分かる方教えてください。お願いします。

  • 曲名、歌手名教えてください

    確か男性4人のグループでラップ調の曲でした。 サビの部分が「STAND UP 何してるんだ~」というカンジの歌詞でした。分かる方教えてください。お願いします。

  • どなたか曲名と歌手名を教えてください

    もう20年程前の曲なのですが タイトルも歌手名もわかりません。男性アーティストで英語の歌詞ですが洋楽なのか邦楽なのかも はっきりしません。覚えているのは サビの部分と曲のラストの please kiss kiss というフレーズだけです。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名か歌手名を知りませんか?

    最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

  • 曲名と歌手名知りませんか?

    10年くらい前に聞いた曲なんですが 海外の女性が歌っていて、ポップスとロックの間みたいな曲でした サビの部分に「フェイド ライク ア フラワー♪」 という歌詞がありました 結構迫力のある感じでした 心あたりのある方教えてください

  • 曲名・歌手名を教えて下さい。

    5曲ありますが、判る曲だけでかまいません。どれも少なくとも20年以上前の曲で、多分20~25年ほど前の曲だと思います。 すべて、日本人アーティストの曲で、判るのは歌詞の一部です。 ~ で区切られている部分は、前の句と続きの歌詞ではないことを意味しています。 A)ねぇ、おかしいね、人生はメリーゴーランド ~ もう誰かと乗る約束したの? (男性アーティスト) B)小さな、古いブランコ ~ 誰も乗らなくなった ~ キィコキィコと、悲しい音で鳴く ~ いいこともあれば、悪いこともあるだろう (男性アーティスト) C)鏡の中に消えた、子ども達の魂が ~ 君にもきっと見えるだろう、最後のメリーゴーランド (男性アーティスト) D)どうして泣くのよ、どうして、おかしいわ、大声で怒って目が覚めたの。隣を見るとあなた、すやすや眠ってる、思わず胸をなでおろしたけど (女性アーティスト) E)鳩が飛び立つ公園の、銀杏は手品師、老いたピエロ (女性アーティスト) やたら歌詞に「メリーゴーランド」が出てきますが、もしかしたら、遊園地をテーマにしたオムニバスCDに入っていた曲かもしれません。 一曲でもかまいませんので、判りましたらよろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい。

    五年ほど前になりますが、旅行先で入った雑貨屋さんで流れていた曲です。サビの部分が”Good night my angel~”という歌詞で、クラシックギターに合わせた、とても静かな曲でした。男性歌手が歌っていたのですが、恋人というより、眠っている小さな娘さんに向かって歌っている、というような感じです。気になって店員さんに尋ねてみたのですが、”CDではなく、有線放送だから曲名とかは分からない”と言われました。 御存知でしたら、是非教えて下さい。

  • 曲名、歌手名をおしえてください

    古い歌ですが、歌詞のサビ部分で 「お前の~ すべて~」とかん高く歌う曲なのですが?お分かりの方よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名が解りません・・・

    ふとしたきっかけで、男性歌手の歌を聴いたのですが その男性歌手の名前と曲名が解りません 歌詞検索もやってみたのですがやはりわからずじまいで・・・ もしこの曲を知っていらっしゃる方がいたら教えてください 曲の出だしは 「雨の中 道に咲いている小さな花を見ていたら」 で間違いないと思います あとサビの部分で 「それなのにレイン」とか「どしゃぶりのレイン」 と歌っていたと思います 本当に少ない情報ですみませんが、知っている方がいらしたらお願いしますm(_ _)m

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    10年くらい前に聞いた曲です。曲名も歌手名も分かりません。 洋楽です。ピアノから始まります。ちょっと寂しい感じの曲です。 歌詞はこんなカンジです。 『サムタ~イム サプリデ~ エナ ゴオ~ン』 とても思い出深い曲なので、知っている方は是非教えてください。

専門家に質問してみよう