• ベストアンサー

曲名、歌手名教えてください

確か男性4人のグループでラップ調の曲でした。 サビの部分が「STAND UP 何してるんだ~」というカンジの歌詞でした。分かる方教えてください。お願いします。

noname#89246
noname#89246

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 湘南乃風の「応援歌」ではないでしょうか。 ↓下記で視聴できますのでご確認ください♪ http://www.toysfactory.co.jp/shonan/disco.html 歌詞はこちら↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06417&title=%B1%FE%B1%E7%B2%CE&artist=%BE%C5%C6%EE%C7%B5%C9%F7&ss=%BE%C5%C6%EE%C7%B5%C9%F7%2FMOOMIN&sk=%BE%C5%C6%EE%C7%B5%C9%F7%2FMOOMIN%2FHOME+GROWN

noname#89246
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲です。 視聴できるURLまで教えてもらって確認できました。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲名、歌手名教えてください

    確か男性4人のグループでラップ調の曲でした。 サビの部分が「STAND UP 何してるんだ~」というカンジの歌詞でした。分かる方教えてください。お願いします。

  • 曲名、歌手名を教えてください

    16~17年前に聴いた曲で男性が歌ってました。 サビの部分が「1人の時ははずかしげもなく大声で~」ってカンジの歌詞でした。分かる方ぜひ教えてください。お願いします。

  • 歌手名・曲名を教えてください

    先日、飲食店で流れており、おそらくUSENだと思うのですが、最近の曲と一緒に流れていたので、それほど古くないと思うのですが、 サビの歌詞が「♪君と共に過ごした日々にどれくらいのことが出来たのだろう~・・・・・記憶の中にある・・・・・」と、とても曖昧で申し訳ありません。 女性ボーカルでバラード系でラップもあり、ラップ部分も女性だと思いました。 こんな情報しかなくて申し訳ございませんが、もしわかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが・・・。 宜しくお願い致します

  • 曲名と歌手わかりませんか??

    ぜんぜん音楽を聴かなくて何にもわからないんですが、最近よくデパートとかでもかかっていて歌っているのは男性で私の働いてるデパートではこの曲の後にD12のマイバンドがよくかかり歌詞のさびの部分に セイ グッバイ というのがある曲なんですが・・・ ジャンルもよくわからなくて・・・レゲイとかラップじゃないです これじゃわからないですよね・・・ もしもわかりましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    最近、有線で聴いた曲です。女性ボーカルと男性のラップ?のまったりした曲で、歌詞がとても印象に残りました。ラップ部分は「今すぐだきしめてあげたい、だけど待ってる男は俺じゃない、あいつを誰よりも愛してる、だけど俺じゃ駄目な事わかってる」と聴き取れました。この曲名と歌手名を御存じの方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 歌手名と題名が知りたいです。

    昨日、レンタル屋で流れてた歌で、その時は気にならなかったのですが、後からすごく気になってきて、誰の何という曲なのか知りたくなりました。少しの情報しかないのですが、もし分かる方がいれば教えて下さい。 男性グループ(二人以上の声が聞こえたので) サビの部分の歌詞が、「笑~いあってー♪抱~き合ってー♪・・・」続きがあるのですがそこまでしか分かりません。ジャンルで分けるとしたら、ゆっくりめのヒップホップとゆうか・・(ケツメイシみたいなカンジ)です。こんな情報ですいません。

  • 曲名か歌手名を知りませんか?

    最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

  • 曲名、歌手名をおしえてください

    古い歌ですが、歌詞のサビ部分で 「お前の~ すべて~」とかん高く歌う曲なのですが?お分かりの方よろしくお願いします。

  • どなたか曲名と歌手名を教えてください

    もう20年程前の曲なのですが タイトルも歌手名もわかりません。男性アーティストで英語の歌詞ですが洋楽なのか邦楽なのかも はっきりしません。覚えているのは サビの部分と曲のラストの please kiss kiss というフレーズだけです。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう