• ベストアンサー

曲名、歌手名教えてください

確か男性4人のグループでラップ調の曲でした。 サビの部分が「STAND UP 何してるんだ~」というカンジの歌詞でした。分かる方教えてください。お願いします。

noname#89246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 湘南乃風の「応援歌」ではないでしょうか。 ↓下記で視聴できますのでご確認ください♪ http://www.toysfactory.co.jp/shonan/disco.html 歌詞はこちら↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06417&title=%B1%FE%B1%E7%B2%CE&artist=%BE%C5%C6%EE%C7%B5%C9%F7&ss=%BE%C5%C6%EE%C7%B5%C9%F7%2FMOOMIN&sk=%BE%C5%C6%EE%C7%B5%C9%F7%2FMOOMIN%2FHOME+GROWN

質問者

お礼

ありがとうございます。この曲です。 視聴できるURLまで教えてもらって確認できました。 本当にありがとうございます。