• 締切済み

曲名か歌手名を教えてください。

部分的にしか覚えていないのですが 女性「あなたに会えてよかった~」 男性「俺も君と同じ気持ちなんだ」 こんな感じの歌詞でラップ調だったと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

違うかもですが… 加藤ミリヤ×清水翔太 FOREVER LOVE ではないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=9SJ5VGrE5u4

a_usan
質問者

補足

聴いてみましたがザンネンながら違いました・・・。 でもこの曲もとてもいいですね! 男性の声がもっと若旦那っぽい感じの太い声だったと思います。 ご回答ありがとうございました。