• ベストアンサー

テレ朝「スーパーモーニング」に出てた

今朝(11月1日)のテレビ朝日「スーパーモーニング」に出てた牧野さんって? (もしかして?なんで?)

noname#4454
noname#4454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3096
noname#3096
回答No.1

そうです! その通りですよ。「あの」牧野さんですよ!  なんでですかって? いやあ、テレビですからね。出演依頼があれば、それは何にだって出るでしょう。ご本人の心境まではわかりませんが。  そういうわけで、あなたのご推察の通りです。

noname#4454
質問者

お礼

どうしてですか!? なんでいきなり朝の情報番組に!?って思うじゃないですか! いやぁ~懐かしかったです~。 色々とお世話になりましたから。 でも、老けてないし、お変わりになってなかったですね。 また出るのかな?チェックしないと。 回答ありがとうございました!