• ベストアンサー

テレ朝「スーパーモーニング」に出てた

今朝(11月1日)のテレビ朝日「スーパーモーニング」に出てた牧野さんって? (もしかして?なんで?)

noname#4454
noname#4454

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3096
noname#3096
回答No.1

 そうです! その通りですよ。「あの」牧野さんですよ!  なんでですかって? いやあ、テレビですからね。出演依頼があれば、それは何にだって出るでしょう。ご本人の心境まではわかりませんが。  そういうわけで、あなたのご推察の通りです。

noname#4454
質問者

お礼

どうしてですか!? なんでいきなり朝の情報番組に!?って思うじゃないですか! いやぁ~懐かしかったです~。 色々とお世話になりましたから。 でも、老けてないし、お変わりになってなかったですね。 また出るのかな?チェックしないと。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • テレ朝のモーニングバードが全くつまらないのですが

    お世話になります。 4月の番組改編で、テレビ朝日の「スーパーモーニング」がメインキャスターを変えて「モーニングバード」になりました。しかし、全くおもしろくない、つまらない・・・見る気がしないので、アクの強いOキャスターの「特ダネ」を我慢して見ています。なんで、こんなツマラン番組をテレ朝は放送しているのでしょうか? 何のための番組改編か理解に苦しみます。だれか、内部事情を説明して・・・

  • スーパーモーニングの女性キャスターは?

     テレビ朝日のスーパーモーニングの女性キャスター は?赤×珠×さん?正確な名前が分からないのですー テレビ朝日の女性アナウンサーではないみたいです。

  • スーパーモーニング

    こんばんは。 テレビ朝日で平日朝8時からやってる「スーパーモーニング」で、徳永アナの後を今やっている方(女性)は、何て言う方ですか?(渡辺アナの隣に座っている方です) ラテ欄やHP見ても載ってなく、毎朝8時からは見てないので、分かる方教えて下さい。

  • スーパーモーニングで特集していた冤罪?事件について

    今朝、8/22(水)テレビ朝日 スーパーモーニングで特集していた 静岡県での、少年たちが冤罪だと主張していた裁判ですが、どうなりましたか? もちろんかどうかわかりませんが、インターネット等のニュースにはまだ出ていなかったので。 すごく気になります。 それにしても、原告の女の子が嘘をついているとしたら、理由は何なのでしょう? 本当は嘘だったけど、ここまできたら後に引き下がれないので嘘を突き通している可能性はありますかね?

  • 11.19日のスーパーモーニング

    こんにちわ。今朝のスーパーモーニングで犬をたくさん飼っている人の話をしていたようですが、どこの(何市)の話ですか?ごらんになったかた教えてください。

  • スーパーモーニング(朝日放送)

    朝日放送のスーパーモーニングはいつも中途半端なところで終わってしまいますが何故でしょうか。

  • 徳永アナ?(テレ朝系の「内村プロデ…」と「スーパーモーニング」)

    テレビ朝日に徳永アナ(女性)っているじゃないですか? 彼女は、深夜番組の「内村プロデュース」に出演していると思うのですが、 最近始まった朝の帯び番組「スーパーモーニング」にも出演しているようなんですが…。 これは容姿の似ている、他人の空似でしょうか? なんか、夜の顔と朝の顔でいささか雰囲気(メイク?)が違うようなので…。 また、私の中での徳永アナは、汚れ(失礼…)テレビ番組に局から無理やり出演させられている、かわいそうで、おっちゃめなイメージがあるのです(この前も、演出で出川哲郎の局部を含む全裸でのシャワーシーンを生で凝視させられていたし…。) ですから、そんな徳永アナが、朝の報道・情報番組をやってる事にはギャップを感じるので疑問に思った次第です。 (それで、何が聞きたいか?って、すみません。) 私の聞きたいのは、 「スーパーモーニングの女性アナは、徳永アナか、否か?」です。

  • スーパーモーニングのMC

    今朝のスーパーモーニングのMCが赤江珠緒さんではなくて、 上宮奈々子アナでした。MC の変更があったのでしょうか?

  • テレビ朝日系列のスーパーモーニングの曲名

    はじめまして テレビ朝日の朝の情報番組で「やじうまプラス」か「スーパーモーニング」 のどちらかだったかと思うのですが、バイオリンのインストのみの曲なんで すが、曲名がわかりません。毎朝とても気になってます。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 今日のテレビ朝日「スーパーモーニング」で

    今日のテレビ朝日「スーパーモーニング」で、新聞の番組欄に、「被害続出 疑惑のダイエット飲料 飲むと下痢・・・体調異変 大物芸能人も広告塔」とあったのですが、具体的にどういう内容だったのか、何というダイエット食品なのか、詳しく教えてください。 大物芸能人とは誰なのでしょうか?