• 締切済み

スーパーモーニング(朝日放送)

朝日放送のスーパーモーニングはいつも中途半端なところで終わってしまいますが何故でしょうか。

みんなの回答

• pumia
回答No.2

ちなみに、そういうネット番組の終了のことを「飛び降り」といいます。逆にネット番組に途中から参加するのは「飛び乗り」です。

回答No.1

東京と大阪で放送時間が異なるからです。 東京では午前9時55分までの放送ですが,大阪では9時30頃で終了し,別番組(もう長年している土曜ワイドの再放送)が始まるからです。