• ベストアンサー

スーパーモーニングで特集していた冤罪?事件について

今朝、8/22(水)テレビ朝日 スーパーモーニングで特集していた 静岡県での、少年たちが冤罪だと主張していた裁判ですが、どうなりましたか? もちろんかどうかわかりませんが、インターネット等のニュースにはまだ出ていなかったので。 すごく気になります。 それにしても、原告の女の子が嘘をついているとしたら、理由は何なのでしょう? 本当は嘘だったけど、ここまできたら後に引き下がれないので嘘を突き通している可能性はありますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

静岡新聞によりますと、懲役1年6月の実刑判決を言い渡したとの事です。 http://www.shizushin.com/local_social/20070822000000000074.htm

rarara2001
質問者

お礼

ありがとうございます! 実刑判決が出たんですね。。。 何が真実だか私には分かりません。 TVも嘘かもしれないし、 少年たちも嘘かもしれないし、 少女も嘘かもしれないし、、、 でも、もしも自分が冤罪でこのような事件に巻き込まれたらたら、、、と考えてしまいます。

その他の回答 (1)

• noeltime
回答No.2

御殿場事件ですね。 最近の警察や司法のやり方をみていると判決にも疑問を持ってしまいますね。 冤罪を主張しておられる方のサイト http://f13.aaa.livedoor.jp/~hiroppe/gotenba/gotenba.htm

rarara2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! このようなサイトがあるのですね。